姫パン認定ショップ#44
可愛いふんどしパンツ、ふんてぃを販売しています。
アトリエあっぷるぱいさんの姫パン、女神姫パンの型紙を使用しています。姫パン認定ショップ#44
心と身体を緩め、もっと自分らしく、心地良く生きられるきっかけとなれたら…、自分のココロやカラダに意識を向けるきっかけになれたら…嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
キュンとする出逢いになりますように♪
2015年まで24年間看護師 として勤務。ヒーリング・心理学等を学び、本来の自分と繋がりさらに喜びと豊かさに満ち溢れた人生を生きるべく日々自分との向き合いを続けています。
心と身体をゆるめて本来の自分を取り戻す魔法の姫パンを製作販売しております。あとりえあっぷるぱいさんの姫パンシリーズの型紙をもとに製作。認定姫パンショップ。
このたび✳︎ナースが紡ぐ直感ふんてぃ✳︎も受付開始しました。
お写真をいただければ、直感で生地・デザイン選びオリジナルのふんてぃを製作致します。
[全 34作品]
[全 1件]
ふんてぃ✳︎女神姫パン タナローンSサイズ
昨日届きました☆かわいくてサイズもぴったりでした(^^)ありがとうございました♡