
本当にデザインが可愛くてお気に入りです❕💕 サイズも微調整して頂き、親切に対応してくださいました! また購入させていただきたいです🐶🤎 ありがとうございました!
ご連絡有難うございます! 嬉しいレビューと着用のお写真感激です😆 色違いのお揃いワンピース、愛犬ちゃん達にとてもお似合いで可愛いです💕 サイズも問題無さそうで良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです,゜.:。+゜ こちらこそ又どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> この度は本当に有難うございました🌹✨

スムースニットで着せやすいです。 かわいい恐竜柄で、10才のワンコが若返りました! またよろしくお願いします。
嬉しいレビューとメッセージ、着用のお写真感激です,゜.:。+゜ 恐竜柄のパーカータンク、愛犬ちゃんにとってもお似合いです😆 10才なんですね🐾可愛いです♡ こちらのお洋服はフードも厚すぎないコットンニットなので通年でたくさん活用して頂けましたら幸いです。 この度は本当に有難うございました<(_ _)> こちらこそ又どうぞ宜しくお願い致します🌹✨
いつもありがとうございます。 とても着せやすく縫製も丁寧で 梱包もとっても可愛いです。 プレゼントにも喜ばれると思います。 わが家はnadenade_dogさんの大ファンです。 また機会がございまさしたら よろしくお願いします🙇♀️
いつも有難うございます。縫製や梱包など褒めて頂き有難うございます! また、大ファンなどと言っていただき身に余る思いです💦 でも、同時にそのお言葉を励みにしてこれからもお客様に可愛いって言ってもらえるようなお洋服を作っていきたいと思いました。 こちらこそ又機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m この度も本当に有難うございました°˖✧♡✧˖°🐾 嬉しいレビュー感謝です🌹
いつも有難うございます! 可愛いって言っていただけて嬉しいです! 色んな🦖🦕達の柄のタンクトップ、愛犬ちゃんにお似合いのことと思います :にこ: お散歩やお出かけにたくさん着せてもらえましたら幸いです。 この度も数ある中からこちらの作品をご購入していただき本当に有難うございましたm(__)m こちらこそ又どうぞ宜しくお願い致します🌹 嬉しいレビュー感謝致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本日届きました。 デザインがシンプルだからこその可愛さ、肌触りの良い生地、 丁寧な縫製に大満足です。 素敵なラッピングやプレゼントもありがとうございます。 注文から到着後までの一連のきめ細かな配慮に、更に作家さんの ファンになりました。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
嬉しいレビューとメッセージ、着用のお写真感激です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° サイズ感などもお知らせしていただきとても参考になりましたm(__)m シンプルな形のタンクトップですがピンクのチェックが愛犬ちゃんにとてもお似合いで可愛いです♡ たくさんのお褒めの言葉をいただき、恐縮してしまいますが本当に励みになります! この度は数ある中からこちらの作品を目に留めて頂き、そして再販をお待ちいただき、誠に有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します✨🐾✨
いつも有難うございます! 嬉しいレビューと可愛いお写真感激です😆 愛犬ちゃん、最初の頃に比べてすっかり大人な雰囲気のレディに成長されましたね✨ 水色ワンピースとってもお似合いで可愛いです゜.:。+゜ この度も数ある中からこちらの作品に目を留めて頂き本当に有難うございました<(_ _)> 又どうぞよろしくお願いします🌸🌸🌸
いつも有難うございます! 嬉しいレビューとメッセージも有難うございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 暖かくなってまいりました、愛犬ちゃんとのお出かけやお散歩に裾が二重のふんわりワンピースたくさん活用していただけたら幸いです。 この度も数ある中からこちらの作品を目に留めて頂き本当に有難うございましたm(__)m 又宜しくお願い致します🌸🌸🌸
レビューが大変遅くなってしまいすみません。可愛いイチゴ柄に惹かれてお願いしました。リピートなのでランのサイズや特徴もよくわかってくださるので、安心して購入できます。ちょっと大きめなので、着せやすいです♪
いつも有難うございます<(_ _)> 苺のワンピース🍓、着せやすいと言って頂き安心致しました。 愛犬ちゃんにお似合いとのことと思います😊 寒暖差はありますがすっかり春ですね🌸 又、夏物など考えてまいりますのでどうぞ宜しくお願いします,゜.:。+゜ 嬉しいレビュー、感謝致します! この度も本当に有難うございました✨✨
届きました😊 🦖恐竜🦕のお洋服とても可愛いです。 恐竜に一目惚れでした💕 肌触りもいいですし、サイズもピッタリです❣ おまけもありがとうございました 🙇♀
嬉しいレビュー有難うございます! 一目惚れして頂き恐竜たちも喜んでいると思います🦖💗 サイズもピッタリということで安心いたしました。 愛犬ちゃんにお似合いのことと思います :にこ: たくさん着せて頂けましたら幸いです。 この度はリピートでのご購入、本当に有難うございましたm(__)m 今後とも宜しくお願い致します🌸🌸🌸
Cottonタンクトップ ギンガムチェック
サイズの調整など丁寧な対応でした。 ありがとうございました。