

嬉しいレビューとメッセージ、着用のお写真本当に有難うございます! サイズがちょうど良かったと言うことで安心致しました😊 とってもお似合いで可愛いです💕 娘さん達にも喜んで頂けて嬉しいです! デザインなども褒めて頂き励みになります。 この度は沢山の中からこちらのお洋服をご購入いただき本当に有難うございました<(_ _)> 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🌹,゜.:。+゜

キュートなお洋服届きました。 凄く気に入りました。 着せやすく 助かりますまた素敵なお洋服楽しみにしてます。
ご連絡有難うございます! スズラン柄ワンピース、気に入っていただけて嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° サイズちょっと心配でしたが着せやすいということで安心致しました。 もし微調整が必要でしたらその都度対応させていただきますので又宜しくお願い致します。 この度は数ある中からこちらの作品をご購入して頂き本当に有難うございましたm(__)m 嬉しいレビュー感謝です🌷🐾°˖✧✧˖°

届きました! 今回もとっても可愛いかったです。 見た目も涼しそうなお洋服ですし、これからの季節に着せるのがとっても楽しみです♪ サイズ感も良さそうです! オマケの布製のコースターもとても素敵でした。ありがとうございます!! またのぞかせていただきます。 この度はありがとうございました!!
ご連絡有難うございます! 可愛いって言っていただき嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 鈴蘭のお花畑のような柄のワンピース、愛犬ちゃんにきっとお似合いになると思います♡ お出かけやお散歩、夏の冷房対策にも活用していただけたら幸いです。 小さなおまけも喜んでもらえて良かったです :にこ: この度はリピートでのご購入本当に有難うございましたm(__)m 嬉しいレビュー感謝致します! 又よろしくお願いします🌹°˖✧˖°

無事に届きました🤗 初めてブルーに挑戦。すご〜く可愛い😍 ありがとうございました。 サイズも良く着させやすくて楽です。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 可愛いリボンありがとうございました😊 参考まで。 1.7キロのトイプードル。 サイズ3S 胴回り小さく調整しました。
ご連絡有難うございます! 嬉しいレビューと着用のお写真感激です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 『愛犬ちゃ~ん 初めまして デニムカラーがとてもよくお似合いで可愛いです💗 初めてのブルーを素敵に着こなしてくれてありがとう✨』 サイズが少し心配でしたが問題なくて安心いたしました。 こちらこそ又どうぞ宜しくお願い致します。 この度は本当に有難うございましたm(__)m🌹°˖✧🐾✧˖°

先日、洋服届きました(*^^*) 今回も凄く可愛くて❤️サイズもばっちりで、大満足です(o^-')b ! nadenade-dogさんの洋服はふんわり優しいイメージなのでとても大好きです❤️ いつも届くのが楽しみで♪ また是非お願いしたいと思います!!! いつも親切な対応ありがとうございます(*^^*)
いつも有難うございます! サイズがばっちりで良かったです(*'▽')°˖✧ デニムカラーが愛犬ちゃんの毛色に映えてよくお似合いのことと想像しております♡ nadenade-dogのお洋服を大好きって言っていただけて本当に光栄に思います😂 そのお言葉を力に変えてこれからもマイペースですが頑張ります。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたしますm(__)m 嬉しいレビュー有難うございました🌷🌷

とても可愛いお洋服が届きました。 お散歩が楽しくなりそうです。 いつも丁寧に対応をして頂いてありがとうございます。 また、機会ががありましたら宜しくお願い致します。
いつも有難うございます! お散歩が楽しくなりそうって言って頂けて嬉しいです,゜.:。+゜🐾 通年で活用していただけるお洋服かと思いますので愛犬ちゃんにたくさん着せて貰えましたら幸いです。 嬉しいレビューとメッセージ、本当に感謝致します<(_ _)> こちらこそ又宜しくお願いします🌼🌼
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛くて購入した時は3Sでもまだ少し大きかったのですが、最近3Sがちょうどよくやっと着せれました♪ぴったりでとても可愛いです!!生地も今の時期ぴったりです!!3Sなどの小さいサイズの洋服は少ないですしなかなか可愛いものがないので、とても嬉しく助かります♪ またちょくちょくのぞかせていただきます。 その時はまた宜しくお願い致します!!
ご連絡ありがとうございます! いえいえレビューは遅くても戴けることはとっても嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 3Sサイズはお作りする度にこんなに小さくて本当に入るんだろうかなんて思ってしまいます。 kira1510さまの愛犬ちゃんはそれがようやくぴったりになってきたんですね :にこ: まだまだ小さな愛犬ちゃんがこれからもスクスクと健やかに成長されますように♡ この度はたくさんの中からこちらの作品に目を留めて頂き本当に有難うございましたm(__)m こちらこそ又どうぞ宜しくお願い致します🌷

先程無事商品を受け取り致しました。 前回同様とても可愛いワンピースでした! リボンピンが同封されていて撮影時に付けてみましたが、すぐ頭を振ってしまい撮影できませんでした(T-T) もうすぐ誕生日なのでその日に着させてお祝いしたいと思います♪ ありがとうございました♪
ご連絡有難うございます! 着用の素敵なお写真感激です,゜.:。+゜ 愛犬ちゃんにとってもお似合いで可愛いです♡ もう直ぐお誕生日なんですね。 少し早いですが、お誕生日おめでとうございます💐 愛犬ちゃんがこれからもママさんや周りの方々の愛に包まれて穏やかに健やかに過ごされますことをお祈りしております✨ この度はリピートでのご購入本当に有難うございました<(_ _)> 嬉しいレビュー感謝致します! 又どうぞ宜しくお願いします.:。+゜🌼

リピート購入です。どのお洋服も優しい色合い可愛らしいデザインはもちろんですが、縫製が丁寧でしっかりしています(特にリブはきめ細やかな縫製) 心暖かな対応もありがとうございました。
嬉しいレビューとメッセージ、着用のお写真感激です,゜.:。+゜ サイズが合って安心致しました♪ お姉さんワンちゃん、妹ちゃんワンちゃんともピンクのギンガムチェックがとってもお似合いで可愛いです💕 縫製など褒めて頂き励みになります! この度はリピートでたくさんご購入して頂き誠に有難うございました<(_ _)> 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🌼🌼

とても可愛くて素敵なお洋服でした❤️ またお願いしたいと思います🤗
嬉しいレビューを有難うございます! お洋服をお褒めいただき嬉しいです✨ 色違いのダルメシアン柄、愛犬ちゃん達にお似合いのことと思います,゜.:。+゜🐾 この度はリピートでのご購入本当に有難うございました<(_ _)> こちらこそ又宜しくお願い致します🌹😊
Cottonワンピース スズラン柄°˖✧
可愛い服、ありがとうございます。 脱ぎ着も楽にでき、長さも2cm長くしてもらいましたが、ちょうど良かったです。 娘達も、『可愛い💕』と、喜んでます。 落ち着いた柄・色・デザインが、とてもよかったです。