とてもお優しいお言葉頂けてとても嬉しいです♡ 楽しいお弁当時間になりますように☆.。.:*・ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
返信が遅くなり申し訳ございません。 そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・
この度はありがとうございました♡ たくさん使っていただけると嬉しいです♡

商品届きました★ 柄の組み合わせが私のドストライク!!でとっても可愛く素敵で購入でき嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 造りは惚れぼれするほど凄く綺麗で 暫く手に取りなめ回すように見て ウットリしておりました(*ˊᵕˋ)♡ この度はありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍) 息子のお弁当箱袋として 大切に使わせていただきます♡
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ 楽しいお弁当時間になりますように☆彡 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ レビューありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届けできて安心しました^^ たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・

お弁当作りが楽しくなりそうです。
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) たくさん使って頂けると嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・ またご縁がございましたら宜しくお願い致します⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
喜んで頂けてとても嬉しいです♡ 楽しいお弁当時間になりますように☆.。.:*・ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アイボリー紫陽花柄♡お弁当袋
丁寧ですてきな商品でした。またリピしたいです!