
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・

本日から使い始めました。社内で使用するのに、ほどよいサイズです。サイズオーダーに応じてくださり、ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 オーダー頂きましてありがとうございました☆.。.:*・
たくさん使って頂けると嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・

とても可愛く、縫製も丁寧で親子で喜んでいます♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・ またご縁がございましたら宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら宜しくお願いします☆.。.:*・
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら宜しくお願いします☆.。.:*・

とても丁寧で素敵でした。ありがとうございました。
レビュー頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・
仕事中に使うため、テンションの上がる可愛いバックを探していました。どの柄も良くて迷いました…!黒と濃いピンクの組み合わせが大人可愛くてとても気に入っています。早く使いたいと思っていたので、お早い対応も嬉しかったです! ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・
以前購入した作品がとても素敵でしたので。今回は友人にプレゼントするためリピート購入しました。 今回の作品も上品で可愛いらしく、今から友人の、喜ぶ顔が目に浮かびます。 またぜひよろしくお願いします!!
リピート頂けてとても嬉しいです♡ そのようなお言葉頂けて光栄です☆.。.:*・ またご縁がございましたらよろしくお願いします♡ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
牛柄★お弁当袋
受け取りました。 とても可愛くて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました!