
とてもかわいいスタンプを作って頂きました。 嬉しくていっぱい押しまくってます。 今度は大きいスタンプも作ってみたいので、 その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日、商品が届きました!! 丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊 また機会があれば、購入させていただきます(*^^*)
今日受け取りました! オシャレで可愛いシールが見つかり使う日が楽しみです。素敵なギフトになりそうです✨ありがとうございました😌
イベント用に看板が欲しかったのでお願いしました! 自作のブランドロゴから色合いの調整をしていただけたので、ハッキリとした感じで良かったです☺️ 対応も早くて助かりました❣️ ありがとうございました✨
今回3回目のリピートです❁⃘*.゚ 使いやすいサイズで使い勝手が凄く良いし、紙質がいいので小さいのに存在感があります☆。.:*・゜ ご準備も凄く早いので助かってます...♪*゚
プライスシール*95枚分*値札*ショップ名入れ*名前入れ*シンプル*セミオーダー
2回目リピートです♡作成いただいたシールは勿論のことですが、届いた封筒でさえ丁寧でキチンと感があり感動です😭💖