グラフィックデザイナー
無事に届きました!想像以上に素敵でとても嬉しいです😊早速、今週末のイベントに持参します♪
イメージ通りで嬉しいです!ありがとうございます♪
QRコードに次いで、今回ショップカードをお願いしました。サンプル画像を送っていただき、また何度も丁寧にやり取りしてくださるので、シンプルだけどかわいいカードになりました。ありがとうございました!
とても素敵に仕上げていただいてありがとうございました(^^) イベント出店の看板に使います♡
この度は、とても素敵なスタンプを作って下さりありがとうございました💓ぜひ、またお願いしにきたいと思っています( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
レビュー遅くなりました💦とっても素敵に作っていただきました♡沢山活用させていただきます♡ありがとうございました☺️❤️
素材感、大きさも丁度良くて とても気に入っています♡ ありがとうございました。
いつもお世話になっています! お人柄かご相談もしやすく細かなオーダーも快く受けていただきとても助かっています(^^)今後とも宜しくお願い致します。
とても素敵に仕上げて頂きありがとうございます! クリアの持ち手で、とても押しやすいです🌟
宛名シール大満足です
ブランドサインボード*アクリル製*ロゴ入れ*ショップ名入れ*看板*
無事に届きました!想像以上に素敵でとても嬉しいです😊早速、今週末のイベントに持参します♪