
この度はご丁寧に最後まで対応していただきありがとうございました! 時間に余裕なく注文してしまいましたが、早めに届きとても嬉しいです☺️ ケースにしっかり入っていて素敵でした。 色々とありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
ハンドメイドを始めようと思い、台紙をお願いしました。 丁寧に対応してくださり安心しました😭✨ 本日届いた台紙も可愛いです! 迅速に対応してくださり、ありがとうございました✨
ご連絡遅くなりましたが、作品受け取りました!とっても素敵です!お店のご案内も簡単に出来てとても嬉しいです^_^迅速なご対応ありがとうございました。 また他作品も是非お願いしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
お会計専用のページ~1~
今回もありがとうございました!