グラフィックデザイナー
とても素敵に作製して頂き、ありがとうございました😊 これから使うのがワクワク楽しみです💓 メールでも丁寧に対応して頂き、安心してお願いできました☺️また何か機会がありましたらお願いします✨
シンプルで和の雰囲気があって、それでいてカジュアルで そんな私の思いが叶いました ありがとうございました。
とても気に入りました(^^)ありがとうございました♪
いつも素敵に作って頂いてありがとうございます。 今回はじめで箔押しはすごく綺麗で使うのが楽しみです。
無事受け取りました! いつも丁寧スピーディーな対応ありがとうございます☺
初めての注文でわからない事だらけだったのですが、細かく丁寧に対応していただきありがたかったです!! またよろしくお願い致します!!
無事商品が届きました! 迅速な対応ありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願いします!
本日、受け取りました。 迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 またよろしくお願いします(^^)
安心してお取引できました。 早速、使わせてもらいますね。 ありがとうございました😊
イメージ通りに作っていただきました。 頼んで良かったです!ありがとうございました😊
名前入れ*マスキングテープ*オリジナル*10m*オーダー
とても素敵に作製して頂き、ありがとうございました😊 これから使うのがワクワク楽しみです💓 メールでも丁寧に対応して頂き、安心してお願いできました☺️また何か機会がありましたらお願いします✨