
お礼message遅くなりました_(._.)_ 無事に届いてますฅ*•ω•*ฅ♡ とっても可愛いお家のオブジェをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ ✨ 可愛い作品たくさんなのでまた、寄らせてくださいネ☆★
昨日届きました。 とっても可愛いです❗ 会社のデスクの隣に、 大切なバックを置く時に使用するために購入しましたが、 とてもがっちりしていて、 毎朝神棚にお水を上げる時や、孫が間もなくお座り出来るようになるので、 遊びに来た時、お座りする椅子としても良いなぁと思いました☺️ 色々な用途で使えそうです。大切にします。 ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
おうち、教会のオブジェセット
お写真の通り、とても可愛かったです。 玄関に飾ります ありがとうございました😊