
レビュー遅くなりました! 商品無事届きました! ご丁寧にお手紙もついていて、とても嬉しかったです♡ 色違いでピンクのガーランドも持っていますが、色合いが素敵でとても可愛いです💓 今回は息子の誕生日用に購入しました!思っていた通り、良い色合いで気に入ってます✨購入してよかったです!誕生日に間に合うように配送していただき、本当にありがとうございました😊 これから飾り付けします💓
本日、素敵な作品が届きました‼︎ 封筒を開けて思わず「わ〜✨」と声が出てしまうほど可愛い作品で、早速リビング、玄関、洗面所のニッチに飾りました😊 他の色のおうちも集めてみたくなってしまいました♪ またよろしくお願いします😊
こんにちは。本日作品が届きました。 写真通りかわいい作品デス。 対応もこちらの希望を聞いて頂き ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また機会があれば購入 させてください。
CSmamaさまご注文分 木製の三角ガーランド、アンティークテイスト3色9連
既存の作品のカラーを変えてオーダーさせて頂きましたが、快くお受けして下さり丁寧な対応をして頂きました(*´ω`*) すごく気に入りました(*´ω`*) ぜひまた機会があればお願いしたいです!