初めまして。naccoと申します。
「ちょっとかわいくて、ちょっとおしゃれ」を
モットーに、布小物のハンドメイドをしております。
取り扱うのは、パティスリーに並ぶ甘〜いスイーツのような移動ポケットです♡
女の子が大好きなレース、リボン、ピンタックを、この小さなポケットに詰め込みました。
まずご用意したのは、紅茶シフォン、オレンジジュレ、モンブランの3種類。
単品でももちろん可愛いですが、並べるとさらに可愛さ倍増です。
みなさんのお好みのスイーツはございますか?
これから毎月増えていく予定ですので、お気軽にお立ち寄りください♡