
Instagramに作品動画ございます。ご入金後制作を行います⇒現在制作に12日かかっております

とっても心温まる、素敵なレビューを届けてくださり、ありがとうございます! そのように言っていただけて、本当に嬉しく励みになります。気に入っていただけてホッと致しました♡ 優しい、女性らしい雰囲気で、どの季節でも合わせやすいお色だと思います。 沢山使っていただけてたら嬉しいです。 また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてください❀ この度は、誠にありがとうございました!

昨日届きました❣️繊細、可憐! 大切に使わせて頂きます🎶
レビューを届けてくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです。とっても嬉しいお言葉に、大きな励みを頂くと同時に、気に入っていただけたのだとホッと致しました♡ ワイヤーがシルバーなので、よりナチュラルな雰囲気のお花に感じ、私も気に入っております。 また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいていただけたら嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました!

結婚式で付けたくてお花のピアスを探してました。丁寧で可愛らしい包装で無事に届き、実物もとても可愛いです!本番がとても楽しみです(o^^o)
レビューをとどけてくださってありがとうございます! 人生でとっても大切な日、結婚式にといってくださって、大変光栄に感じております。 派手になりすぎない、さりげない華やかさのあるお花だと思います。 心温まる、思い出に残る式になりますように! 式に向けて体調にもお気を付けください♡ この度は、誠にありがとうございました!

とても可愛くて大満足です( ´∀`)大切に使います!
お時間をとってくださって、心温まるレビューを届けてくださりありがとうございます♡ そのようにいってくださって、とっても嬉しく励みになります! また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてください。 この度は、誠にありがとうございました!
手元で見て、期待以上に気に入りました!素敵な作品、大事に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
お時間を取ってくださり、とっても心温まるレビューを届けてくださってありがとうございます! 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♡ 無事にお届け出来て安心致しました。 また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてください。 この度は、誠にありがとうございました。

思ってた通りの素敵なピアスでとても気に入りました。 待った甲斐がありました。
レビューを届けてくださってありがとうございます! 無事お届け出来て安心致しました♡ 気に入っていただけて、本当に嬉しいです! とっても嬉しい、素敵なお言葉を届けてくださりありがとうございます☆ また機会がございましたらギャラリーをのぞいてみてください。 この度は誠にありがとうございました!

ピアス、届きました :にこ: 梱包も丁寧にしてあり、大満足です :笑顔: 着けるのがもったいないくらい(笑)でも早速着けてみます!
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました♡ 一年中、コーデに取り入れやすいお花だと思います。 是非沢山お使いいただけたら嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました!!

対応も丁寧でわかりやすく、作品も大変素敵でした。 プレゼント用に購入させて頂きましたが、渡すのが楽しみです。 また是非よろしくお願いいたします。
とっても心温まるレビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 大切な方へのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです♡ とってもご丁寧なお取引に感謝致します。 また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてください。 この度は誠にありがとうございました!

凄く可愛かったのですが届いた時にはすでに片方のピアスポストの部分が折れかけていて 付けようとしたら折れました。 可愛かっただけに残念です。
レビューを届けてくださいましてありがとうございます。 配達時の衝撃による、樹脂ピアスの破損が起きてしまったということで、とっても残念で、大変申し訳なく感じております。 プロフィールに記載しておりますように、お届け後、破損にお気づきになられた時点でご連絡いただけましたら、再度発送等の対応をしておりますので、もしまた今後ご利用くださいますことがございましたら、宜しくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。

とっても繊細で可愛らしいピアスです。 シルバーカラーが好きで、ゴールドカラーのアクセサリーはほぼ買わないのですが、このピアスはデザインに惚れて購入しました。 私が使っているピアスの中では唯一のゴールドカラーですが、とにかく可愛くてテンション上がるので大好きです。 迅速丁寧な対応、ありがとうございました!
とっても、心温まるレビューをありがとうございます! 唯一のゴールドアクセサリーに選んでいただけたなんて、本当に嬉しく、光栄過ぎます♡♡ 実際に身に着けていただいた後も、気に入っていただけるほど、作家にとって嬉しいことはありません! また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてください。 この度は、誠にありがとうございました!
soft violet立体感のある可愛い小花のブーケ* 三個のお花( ピンク×パープル:ホワイト×パープル ) * ピアス / イヤリング【サージカルステンレス・金属アレルギー対応】
受け取りました(´∀`)とてもかわいくて嬉しいです!大好きなフラワーモチーフですが、他にはあまりない繊細な花びらの作りと上品で優しい雰囲気がとっても気に入りました。大切にします。ありがとうございました。