
Instagramに作品動画ございます。ご入金後制作を行います⇒現在制作に12日かかっております

ご連絡ありがとうございます! 無事にお届け出来安心致しました。 ”念願のセット”と言っていただけて、とても光栄でございます。 思い描かれていた作品となったといっていただけて、とても嬉しく、安心致しました。ご旅行のお供に連れて行っていただけるなんて本当に嬉しいです☆ またお花を増やしていきたいと思っておりますので、ギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。

本日無事に商品が届きました♪ とても可愛くて、思ってたよりもすごく軽くて 着けててイイ感じです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをお届けてくださり、ありがとうございます。 無事にお届け出来、安心致しました。 とっても嬉しいお言葉に、励みを頂いております。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。
お手間をレビューを届けてくださり、ありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 優しいすりガラスのようなホワイトで、目立ちすぎず、清涼感のある雰囲気が、これからの季節にピッタリだと思います。 その日のシーンに合わせて、2wayで楽しんでいただけたらと思います。 この度は、誠にありがとうございました。

とっても可愛い^ ^大切に使わせて頂きますね♡
お時間を取ってレビューをとどけてくださり、ありがとうございます。 そのように言っていただけてとても嬉しいです。 白いお花は、どんなお洋服でも似合うと思います。 ぜひ沢山使っていただけたら嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました♡

写真通りの可愛らしいお品でした。ありがとうございます!
レビューを届けてくださりありがとうございます! 無事にお届けが完了し安心致しました。 お写真通りと言っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。

今日受け取りました。心遣いのこもった梱包とメッセージありがとうございました。ピアスもしっかりした作りでとても素敵です。ありがとうございました😊
この度は、NA-MIAをご利用くださり、レビューまで届けてくださいまして、有難うございます。とっても心温まるお言葉に感謝致します。沢山使用していただけたら本当に嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました。
可愛いピアスが届きました。写真のとおり美しいです。 大切に使います!丁寧な梱包までありがとうございました。
この度は、2点もご注文くださり、レビューまで届けてくださいまして、誠にありがとうございます。 そのように言ってくださって、本当に嬉しく感じております♡ とってもご丁寧なご対応に感謝致します。 また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてください。 この度は、誠にありがとうございました。
今日無事届きました☆ 繊細なお花で丁寧に作られておりとても可愛いです(*^^*)🌼大事にします✨ 最後までありがとうございました(•ᴗ•)
この度は、ご購入いただき、レビューまで届けてくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 とっても嬉しいお言葉をくださり、励みを頂きました♡ ご丁寧なお取引に感謝致します。 また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてください。 この度は、誠に有難うございました。

商品到着致しました(^^) こちらの勝手な要望にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。 ピアスはもうほんとうにかわいいです! これからの季節に大活躍しそうです。 ありがとうございました(。◡̈。)
ご注文頂き、レビューまで届けてくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♡ とっても心温まるご感想を頂けて、本当に嬉しいです!! また機会がございましたら、ぜひギャラリーをのぞいてみてください。 この度は誠にありがとうございました。
とてもかわいいピアスありがとうございました♬︎♡早速つけています!可愛いです(*^^*)
この度は、ご注文をくださり、レビューまで届けてくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 早速着けてくださったというお言葉、とっても嬉しいです♡♡ また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてくださけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!!
blue様専用画面(※他のお客様はご購入いただけません)
この度は 念願のネックレスとピアスの セット制作をありがとうございました。 何度も快くご相談に乗ってくださって 思い描いていた作品が 無事届き 嬉しく思います。 早速 身につけさせて頂いています。 手持ちの ニットやカットソーに マッチし ヘビロテ出来そうです。旅行が楽しみになりました。 又 良い作品作ってくださいね!