
Instagramに作品動画ございます。ご入金後制作を行います⇒現在制作に12日かかっております

レビューを届けてくださってありがとうございます! いつもご利用頂きありがとうございます。とっても素敵なお言葉をかけてくださって、本当に励みになっております。ご依頼頂きました素敵なお色のお花に魅せられ、私もお気に入りになりました。落ち着いた、原色(一色)ではない御色は、お洋服になじみやすく、さりげなく身に付けられるので私も大好きです。「世界に一つの宝物」☆、なんて素晴らしいお言葉なんでしょうか・・・ 本当に嬉しいです :あはは: また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました!
無事に受け取りました! とても可愛くラッピングしていただきありがとうございます :あはは: 写真通りの素敵な商品で大満足です! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビューをありがとうございます✨ 無事お届け出来て安心いたしました😃 とっても素敵なお言葉に感謝しております また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてください ありがとうございました🏵️
レビューを届けてくださってありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました♡ また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてください。 この度は、誠にありがとうございました。

このたびは素敵な商品をありがとうございます♡ お取引中、何度もメッセージをくださりとてもあんしんできるお取引でした(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューをとどけてくださり、ありがとうございます! シックで大人っぽいデザインでのお花ですので、オールシーズン、上品な服装にも、カジュアルスタイルにも似合うと思います。 この度は、沢山ご注文頂きありがとうございました。

シックな素敵な秋カラーで秋服に似合いそうです! 職場でも着けていけるサイズのイヤリングを探してましたが、目立ち過ぎず丁度いい大きさでした。 気軽に着けていけるデザインもとても気に入りました。
お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました。作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います :笑顔: 落ち着いたシックなグリーンですので、秋の差色にシーンを選ばずお使いいただけると思います。ぜひ沢山使っていただけたら嬉しいです。また機会がございましたらギャラリーをのぞいていただけたら幸いです。この度は、誠にありがとうございました。

この度はお取引頂きありがとうございました!こちらのわがままにもお答え頂き、かつ発送も迅速に行って頂きました。包装も可愛かったです。 とても素敵なピアスだったので、まだホールが完成してないのですが、これから使うのが楽しみです。またご縁がありましたら是非ともよろしくお願いいたします(^^)
レビューを届けてくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しく安心致しました。 ホールの状態が安定するまで、少し時間がかかるかもしれませんが、付けれるようになっても、ちょっと痒み等が出てきたら、すぐ外してあげるようにして、焦らず皮膚の状態をみて使用するようにしてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

とてもステキなイヤリングが届きました!大切に使わせてもらいます。
レビューを届けてくださり、ありがとうございます。 無事にお届け出来、安心致しました。 素敵なお言葉を下さり、本当に嬉しいです。 また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。

こちらのワガママなお願いにも快く承諾頂き、その願いを見事なまでに表現…作り上げて下さった事に、喜びも嬉しさも素敵な作品と一緒に頂きました。飾っておきたいようです☺️ 作品には、作品様の持っていられる心✨、想い✨がそのまま現れているのだと感じました❗ 梱包一つとりあげても、手を抜かずに我が子を送り出すような気持ちで包んでおられるんでしょう…。とっても丁寧です🥰🥰 ギャラリーを覗かれた方々も是非ご縁を頂き、素敵な作品を手にしてみたら如何でしょうか😌😌
お忙しい中、レビューを届けてくださいましてありがとうございます。 心温まるお言葉を頂き、誠にありがとうございます。 一つ一つ、一生懸命に作っておりますのでこのようなお言葉をいただけますと大変嬉しく励みに感じます。 また機会がございましたら、ぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

とても繊細に作られており、すっごくステキなピアスでした。思ったよりも小ぶりで、それが私的にまたちょうど良い大きさで、お花でも年齢気にせず身につけられるような、上品なピアスです。 包装や、連絡などもとても丁寧で、安心してお買い物できました。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを届けてくださりありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! 大きな励みをいただいております。 また機会がございましたらギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。

とても可愛いピアスが届きました。 大切な人にプレゼントするので 絶対に素敵なものでないと 納得できなかったので やはりお願いしてよかったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
お忙しい中レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来、安心致しました。 大切な方へのプレゼントにと選んでいただけて、とても嬉しく、同時に緊張致しました。 とても心温まるお言葉をありがとうございます。 励みを頂いております。 また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。
「編み棒さま」専用画面でございます。※他のお客様はご注文いただけません
秋に映えるピアス、ネックレス4点購入しました。 もう信頼の作家さんなので、またまた無茶な色の希望をだしましたが、思い通り以上に作ってくださいました。 私みたいな中年には、namiaさんのくすんだ色の感じが、安心してつけてられ、またお洒落で、大好き💕です。世界に一つの宝物、大事につけますね。ありがとうございました。