
Instagramに作品動画ございます。ご入金後制作を行います⇒現在制作に12日かかっております

レビューを届けてくださいまして、ありがとうございます! 受け取っていただいたお花たち、可愛がっていただいていることを知れてとても嬉しい気持ちになりました♡製作活動の大きな励みを頂いております。金属アレルギーの方にも楽しんでいただけるようなアクセサリーを作っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたらギャラリーをのぞいてみてください。この度は、誠にありがとうございました!

商品届きました!大切に使わせて頂きます。 丁寧な梱包もありがとうございました‼︎
レビューを届けてくださりありがとうございます❗無事お届け出来安心いたしました。差し色に取り入れ易い上品なイエローだと思います。ぜひ沢山使っていただけたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。無事に受け取り致しました。 金具変更では度々お気遣い頂き、本当にありがとうございました。素敵なアクセをお迎え出来てとても嬉しいです! 丁寧なラッピングで送って頂き、ありがとうございました。
レビューを届けてくださり、ありがとうございます❗無事お届け出来安心いたしました。心温まる素敵なお言葉に大きな励みを頂いております。より安心出来るシルバーのサージカルステンレス金具の作品を、増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたらギャラリーを覗いてみてください。この度は誠にありがとうございました。
発送の連絡を頂いてから一日で届きました。素敵なお品と丁寧なラッピングでした。ありがとうございます。 よいお年をお過ごし下さい。
お忙しい時期ですのに、レビューを届けてくださってありがとうございます!無事にお届け出来て安心致しました。”白いお花”を気に入っていただけて本当に嬉しいです。シンプルにつけたい時は、同封の下向き防止キャッチをお使いください。とっても心温まるレビューを頂けて、晴れやかな気持ちで新しい年を迎えることが出来ました。この度は、誠にありがとうございました!
本日、ピアス、ネックレス届きました。白いお花のピアス、ネックレスはお揃いでつけようと思います。フォーマルな場にも合いそうです。大切に使います♪
お忙しい時期ですのに、レビューを届けてくださってありがとうございます!無事お届け出来て安心致しました。白いお花のピアスとネックレス、両方を迎えていただけて、とても嬉しいです。セットで着けても重たい印象にならず、その時々の色々なファッションになじんでくれるような...、そんなお花だと思います♡ 色々なシーンで使っていただけたら嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました!

本日、ピアス等届きました!とても綺麗でつけて出かけるのが楽しみです。オマケのピアスも嬉しかったです。大切にします♪
お忙しい時期ですのに、レビューを届けてくださりありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。気にいっていただけて本当に嬉しく、また安心致しました。送料を二重に頂いてしまって申し訳ございません。また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。この度は誠にありがとうございました!
![ホワイトの小花 と コーラルピンク の ガラス [ピアス / イヤリング【サージカルステンレス316L】]](http://static.minne.com/productimages/112867553/square/ef8e9cd7bb9622010e5f624df726d4405d67eaf1.jpg?1614258796)
注文前に質問をさせていただいたのですが、最初から最後までご丁寧に対応いただき、とても安心してやりとりができました。ありがとうございました! 品物もとんでもなく可愛く、選んでよかったなと思います💕 またぜひ何か購入させていただきたいです^_^
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 とっても素敵なお言葉に、とても嬉しくなりました。 心温まるお言葉をありがとうございます♡ また、機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

ご報告遅れましたが、無事に届いております。 暗くなりがちな冬の装いに、イエローゴールドの輝きがプラスされ、出掛けるのが楽しみになりそうです^_^ ステキな作品をありがとうございました!!
レビューを届けてくださいましてありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 とっても心温まるお言葉に感謝致します。 冬のコート姿に、ゴールドでロングのゆらゆらとしたチャームが映えると覆います。 寒い冬を明るいファッションで乗り切ってください☆ この度は誠にありがとうございました。

先ほど届きました! 前回同様上品で控えめな華やかさがあり、大変満足しています。 素敵な作品をありがとうございました! 今回は前回レビューのおまけを頂き、早速付けさせて頂いています(*´-`) こちらも可愛く、娘にプレゼントしようかと思っています。 またよろしくお願い致します。
レビューを届けてくださいましてありがとうございます! 無事にお届け出来安心致しました。とっても素敵なお言葉を頂いて嬉しい限りでございます♡外側の花びらが、お肌になじむようなピンクベージュで、実際のお花の大きさの割にサイズを感じさせず、さりげなく華のあるお花だと思います。ぜひ、色々なシーンでお使いいただけたら嬉しいです。お嬢様へのプレゼント、素敵ですね! この度はまた、有難うございました!
![アネモネ ふんわりキュート(3+3) [ 深緑 グリーン ] フラワーアクセサリー サージカルステンレス](http://static.minne.com/productimages/79903737/square/705c51a94f50456da4e824236cb3b470b74cb7ef.jpg?1571481238)
深みのあるグリーンのお色味で、こちらも大変気に入りました(*^^*) これからの季節にヘビロテ間違いないです!! 沢山愛用させていただきます♪ この度もありがとうございました。
レビューをありがとうございます❗ 無事お届け出来て安心いたしました。 そして、とっても素敵なお言葉をいただけて、暖かい気持ちになりました✨気に入って頂けて本当に嬉しいです😍 色々な所に連れて行って下さい☺️この度も、また誠にありがとうございました。
yellow navy イエロー 差色 シェル 紫陽花( イエロー × インディゴ )2つ&ビジューと雫 サージカルステンレス316L
レビューしたつもりがされていませんでした! 大変申し訳ありませんでした!! 金アレのため、ゴールドメッキの金具をシルバーにして頂いたりと細かい相談にものって頂きました(ノ∀`*) イエローとインディゴのお花のピアスはお気に入りもお気に入りで毎日付けてます! お色違いがあったら欲しいくらいデザインも素敵です! 作りもとても丁寧でしっかりとしていて、取扱が不安だったのですがそんな心配もありませんでした! これからも愛用させて頂きます!(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました!