
Instagramに作品動画ございます。ご入金後制作を行います⇒現在制作に12日かかっております

レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。楽しみが先伸ばしになってしまったのですね… お着物の、モダンな柄にとても似合うと思います。この時期のシックで落ち着いた色合いのお洋服にも映えると思います。制限がある中でございますが、お洒落は、積極的な気持ちにも繋がると思います。季節のお洒落をお楽しみくださいませ。この度は、誠にありがとうございました。
![ホワイトの小花 と ピンク の ガラス [ピアス / イヤリング【サージカルステンレス316L】]](http://static.minne.com/productimages/112867553/square/ef8e9cd7bb9622010e5f624df726d4405d67eaf1.jpg?1614258796)
毎日使えるピアスです。ありがとうございました
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。毎日お使いいただけるようなピアスと言っていただけて、とても嬉しいです。色々なお洋服と合わせて、楽しんでいただけますように・・・。この度は誠にありがとうございました。

無事届きました。 とても可愛いピアスで、早く春になってほしいです。 大切に使います。
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。とても素敵なお言葉をいただき、制作への活力をいただいております。大きすぎず、小さすぎないサイズ感のピアスで、色もシックですので、いろいろなお洋服に合わせやすいと思います。春が近づき梅が咲き誇る季節が待ち遠しいですね。この度は誠にありがとうございました。
問題無く届きました。彼女への誕生日プレゼントを探していた時にくすみ色が好きな事が発覚。デザインも可愛くコレしかない!と思いました。実物も写真同様に可愛く綺麗で、梱包もまた可愛く このまま彼女に渡せそうです。丁寧なメッセージカードまで添えられていて良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。大切な方へのプレゼントに選んでいただけて本当に光栄で嬉しく感じております。とっても素敵なお言葉の数々に制作への励みをいただいております。くすみ色は、オールシーズン、どんな服にもしっくりくる色だと思います。この度は誠にありがとうございました。
本日無事受け取りました。 想像していた以上に素敵なピアスでメッセージまで頂き有難うございます( ; ; )❤︎ また機会がございましたらよろしくお願い致します☺︎
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。とても素敵なお言葉に大きな励みをいただいております。コロナに負けず、この冬のオシャレを楽しんでください。この度は誠にありがとうございました。

優しくて素敵なイヤリングをありがとうございました^^ 大切に使います。
レビューを届けてくださり、ありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました。柔らかなシェルの輝きと、ふっくらとした曲線のお花と雫のシルエットが、さりげなくも、華やかに耳元を彩ってれると思います。是非、お出かけやズームなどレンズを通して人と会う機会など、沢山使ってくださいませ。この度は、誠にありがとうございました❗

レビュー遅くなりましたが、無事届きました。お取引ありがとうございます。ぶらさがり部分の金具の曲線が綺麗で、福耳の自分でも綺麗に合いとてもありがたいものでした…><色使いもとても繊細でかわいく、感動しました!またお世話になると思います…!
レビューを届けてくださり、ありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました。とっても素敵なお言葉に心温まる気持ちでいっぱいになりました。落ち着いたブルーのお花は、シックなカラーが増えるこの季節に、控えめな華やかさを添えてくれると思います。是非沢山お使いください。この度は、誠にありがとうございました❗

届きました! 今回もめっちゃかわいいです💕 光の加減でシェルがキラキラしてて、甘すぎない感じが、とてもかわいい…。 ホワイト系のアクセサリーは身につけたことがなかったので、チャレンジ精神で買ってみたのですが、今回も想像以上にかわいくって、テンション上がりました╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な作品を、ありがとうございます😊
レビューを届けてくださってありがとうございます❗無事お届けでき安心いたしました。いつもありがとうございます。とっても素敵なお言葉を頂けて、ものすごく嬉しくて、何度も読み返しております。何色にでも合わせられるような、柔らかい印象のホワイトだとおもいます。沢山、色々な所に連れていって頂けたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました❗

イメージよりだいぶ可愛くてびっくりしました! 当日使用するのがさらに楽しみになりました! 大切に使用させていただきます☺️✨ 丁寧で可愛いお品物をありがとうございました!
レビューを届けてくださってありがとうございます!無事にお届けでき安心いたしました。とっても素敵なお言葉をありがとうございます!当店のお花が結婚式にお供させていただけるなんて、光栄で・・・本当に嬉しいです。お式まで、お忙しいと思いますが、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。この度は、誠にありがとうございました!
本日届きました。 とっても可愛くて大満足です!ピアスのキャッチをおまけに付けてくださったのも、ご丁寧で心のこもったお手紙も全てうれしかったです。 色も迷いましたがこれにして正解でした。大人っぽいのにかわいくて色っぽいのに上品です。 ピアスとネックレス、セットで着けたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました〜!
レビューを届けてくださり、ありがとうございます❗無事にお届けでき安心いたしました。とっても素敵なお言葉、一つ一つに、舞い上がりそうなほど嬉しくて、沢山の励みを頂いております❗セットでつけても、華がありながらも、盛りすぎにならないアイテムだと思います。ぜひ色々な所に連れていってください。この度は、誠にありがとうございました❗
秋冬色 ブラックラインストーン ❀ ふんわりキュート(3+3)< ボルドー > サージカルステンレス アネモネ
年末年始のお忙しい中、迅速に発送してくださりありがとうございました。 これをつけて、旅行先でお着物を着るつもりだったのですが、残念ながら付けるのは少し先になってしまいそうです。 本当にありがとうございます