
Instagramに作品動画ございます。ご入金後制作を行います⇒現在制作に12日かかっております

レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心致しました。入園式の装いに添えてくださるんですね✨ とても嬉しく光栄でございます。紺のスーツにぴったりだと思います。大切なお子さまの新たなステージに上がる節目の日が、心温まる日となりますように。この度は、誠にありがとうございました。

今日無事に届きました。 写真のとおり、とても繊細でかわいいブローチでした! 卒業式と入学式に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心致しました。素敵なお言葉を頂き、とても嬉しいです。大切なお子さまの、大切な節目の時にと、こちらの花束ブローチをお迎え頂けるなんて、とても光栄な気持ちでいっぱいです。大切な最後の日、そして、大切な最初の日を穏やかに、そして健やかにお迎えになられますように。この度は、誠にありがとうございました。

キレイなワインレッドでキラキラとラメが輝いていてとても素敵です。 大人っぽいデザインでいろんな服に合うと思います。 どこにつけて行こうかなととても楽しみです。 大切にさせていただきます。
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心致しました。とても素敵なお言葉を沢山頂いて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになっております。大人可愛いものを目指して作っていっていますので、また機会がございましたら、ギャラリーを覗いて見てください。この度は、誠にありがとうございました。

届きました( •ω•ฅ).。.:*♡ 春らしい暖かみのあるゴールドと、爽やかなヤマブキ色にパールが映えていて、とっても素敵です。 今回は、黄色系のアクセサリーを探していたのですが、たくさんある作品の中で、必ずと言っていいほどNA-MIAさんの作品に目が止まります。 それくらい、NA-MIAさんの作品にぞっこんになっております😊✨ 可愛すぎず、品があって、女性らしさを感じさせる素敵な作品を、いつもありがとうございます。 身につけるたびに、本当に心がウキウキしてしまう作品たちを、ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥ 大切に、使わせていただきますね💕
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました。リピートで何度も当店のお花をお迎えいただけて、とてもうれしく思っております。そして、心温まる、お言葉の数々に感激しております。。可愛すぎず、大人の女性でも身につけれる・・・、どこかナチュラルさのある作品を目指しているので、かけて下さったお言葉がどれも嬉しすぎて、私の制作原動力のタンクに大切に入れさせていただきました :あはは: 新しいお花たちをどんどん咲かせてまいりますので、また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。この度は、誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりまして申し訳ありません! 発送通知が来てすぐ、帰宅後にポストを覗いたら可愛らしくラッピングされた箱があり、とても心踊りました。 また写真に一目惚れし購入したのですが、手元に届きました実物はさらに可愛らしくて感無量です。想像を上回る素敵さ。思わず、またいつか、他の作品も購入したいなぁと日々作品一覧を眺めております。 改めて、素敵な作品を有難うございました!
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。とっても、心躍る素敵なお言葉の一つ一つに励みをいただいております。お花をお迎えいただけてとても嬉しいです。新作に出ようと待機していお花たちが多数おりますので、また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。この度は誠にありがとうございました。

本日受け取りました。 写真通りでとても可愛らしく、買ってよかったなあと思いました! ぜひまた購入させていただきたいです😌
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。お花をお迎えいただき、お花を気に入ってくださって、とっても嬉しいです。甘すぎない可愛さのあるお花だと思います。新作の出番を待っているお花たちが多数おりますので、また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
とても可愛い作品で身につけると気分があがります。 作りも丁寧でしっかりしているので安心してつけられます。 また別の作品も購入したいと思います。
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。とても素敵なお言葉をいただき、制作活動の大きな励みをいただいております。ピンクはなんだか気分が上がりますよね。いろいろなシーンで沢山ご使用くださいませ。この度は誠にありがとうございました。

とても綺麗で素敵です✨ 丁寧なお仕事で、とても手間がかかっているんだと思います☺️ 他にも同じデザインでレッドのお色のものがありましたが、肌の色や自分の雰囲気に合うかなと思い、こちらにしました 秋冬とは言わず、通年着けていきたいですね🎵 キャッチも樹脂製のものも付けていただいてありがとうございました🥰
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事お届けでき安心致しました。とっても素敵な、心暖まるお言葉を…ありがとうございます。 とても、嬉しいです。ぜひ、通年、着けてくださいませ。赤を身に着けていると、なんだか気持ちが引き締まるような気がいたします。おしゃれを沢山楽しんでください。この度は、誠にありがとうございました。

ありがとうございました! とてもとても可愛かったです!
レビューを届けてくださりありがとうございます。とても、励みとなる素敵なお言葉に感謝いたします。この度は、誠にありがとうございました。

とっても綺麗で可愛いです! ありがとうございました😊
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。とても素敵なお言葉をくださり、本当に嬉しく、制作の励みになります。沢山お使いいただけたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
桃色のブーケ ブローチ(卒園式 入学式 卒業式 プレゼントに・・・) ボタニカル 桜
今日、手元に届きました。可愛いラッピングでテンションがあがりました! 娘の入園式用のスーツがシンプルなので、それに合わせたブローチを探していたところ、こちらを見つけました。一目見て気に入りましたし、見本の写真の中に紺の服に付けたものがあり、私のスーツも紺なのでとても参考になり、こちらを選んだ決め手ともなりました。 あたたかいメッセージカードも嬉しかったです。ありがとうございました。