


こちらもありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡❤︎♡

かわい子ちゃんケーキ可愛すぎます♡あとPETテープも可愛いすぎます(//∇//)♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

レビューが遅くなりすみません。 この度も迅速丁寧なご対応をしていただき有り難うございました。 凄く可愛くてとても気に入っています。 大切に使わせていただきますね。 また是非宜しくお願い致します。

可愛いすぎます😆😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 素敵なお品物ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とにかく可愛い😍💕💕💕ありがとうございました😆💓

可愛い😍💕素敵なお品物ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡勿体無いぐらい可愛い💕

昨日届きました♡ラス1で駆け込みでしたが、リピートで買って良かったです☺️プラスワンにオマケにありがとうございました❤️またよろしくお願いします✨

本日受け取りました!♡ また宜しくお願い致します☺︎

当たり前ですが全てめちゃくちゃ可愛いかったです((o(。・ω・。)o))大切に使わせて頂きます♡
可愛子ちゃんPETテープ
本日、無事可愛い商品が、届きました😊 いつも丁寧な梱包ありがとうございます。 どの子も可愛いので、使うのが勿体ないのですが、少しずつ使わせて頂きます。 この度も、ありがとうございました😊