


本日、無事可愛い商品が、届きました。 いつも丁寧な梱包ありがとうございます😊 どれも可愛いので、使うのが勿体ないのですが、少しずつ使わせて頂きます😊 この度も、ありがとうございました😊

商品届きました。 素敵な女の子たちでした。 コラージュ楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

先程無事にお品物を受け取りました❣️ この度も、めちゃめちゃ可愛い❤️babyアニマルや可愛子ちゃんなどのPETテープをありがとうございました(人´∀`*)♡♡ デザインもどれもとっても素敵✨で大変気に入りました❤️ 大切にたくさん使わせていただきますね(*^-^*) この度も素敵な✨作品を本当にありがとうございました♡ また今後ともどうぞよろしくお願い致します(人´∀`*)♡♡

レビューが遅くなり、申し訳ございません!!無事に届いております。白フチがついた事で、カットがしやすくなりました(^-^)ありがとうございます!ラブリーちゃんも可愛すぎて、選ぶのに時間がかかりました。本当は全種類欲しかった(-ω-;)まだ次のステッカーが控えているので、適度に我慢(‥;)

無事に受け取りました! かわいいです。本当に買えてよかったです

🐻ちゃん かわいい 探していたので 嬉しかったです

無事にお受け取りさせて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 双子ちゃんよりは小さめのサイズで✨️ 使い分けもできるのでこちらもとても良かったです🫶🥰 お忙しい中お優しいご対応いつも本当にありがとうございます🙏😭 新作も楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

本日無事受け取りました💕💕💕 今回もとっても可愛いお品にキュンキュンがとまりません✨ たくさん活用させていただきます💕😌💕 また今後もどうぞよろしくお願いいたします😍💕
♡先行販売♡babyanimalダイカットシール20種各5計100枚セット
受け取りました かわいい子たちで癒され中です😍 ありがとうござました。