


とても可愛かったです(*´ー`*) この度もありがとうございました(*´ー`*) またよろしくお願いします(*´ー`*)☆

安定の可愛さでした(*´ー`*) ありがとうございました(*´ー`*) またよろしくお願いします(*´ー`*)

どれも可愛いので、使うのが勿体ない😅 沢山コラージュさせて頂きます😊 ありがとうございました😊

無事、可愛い商品が、届きました😊 いつも丁寧な梱包ありがとうございます。 お心遣いも気になっていた商品だったので、とても嬉しかったです😊ありがとうございました😊 どれも可愛いので、使うのが勿体ないのですが、少しずつ使わせて頂きます😊

可愛い子たちばかりで嬉しいです。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事にお届け頂きました~( *´﹀`* ).。.:*♡ ずっと欲しいと思っていた、可愛い子ちゃんのダイカットシールにロールシール!大歓喜です♡X'masステッカーも可愛すぎます。大切に使わせて頂きます。

クリスマスバージョンの可愛子ちゃん最高に可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ クリスマスに間に合うようにコラージュ楽しみます💓 ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

双子ちゃんのクリスマスバージョン最高でした( *˙ω˙*)و グッ! 安定の可愛さ( 💓∀💓) これからも応援しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました🫶🥰

この度は迅速かつ丁寧なご対応してくださりありがとうございました。 ミニシールしっかりとした硬めの台紙でとても良かったです🫶🥰 大事にさせて頂きます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
可愛子ちゃん♡
ありがとうございました😊 可愛いがたくさんでした! 大切に使います。