


無事届きました♪とっても可愛く一人で悶えてました☆大事に使わせて頂きます

かわいい~♡♡がいっぱい詰まってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ プラスワンだったので更にお得すぎました♡♡ いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” クリスマスに向けて使うのが楽しみです((o(。>ω<。)o))

何cm×何cmとか書いていただけるとどう使うか想像できるので助かります。でも可愛くて枚数も多いのでお裾分けしたりコラージュに複数枚使いして楽しもうと思います。アニマルちゃん大好きなのでもっとアイテム出ると嬉しいです。またお買い物させていただきます。ありがとうございました。

とても可愛かったです!!!!

三姉妹ステッカー最高です👍

こちらもありがとうございました☺️💘✨🫶 可愛い😍💓🫶✨

こちらも可愛いすぎて1人で盛りがってます🤣😍💓✨ ありがとうございました🥺🫶💓

可愛すぎてやばいっす😍✨😍😍😍😍😍😍😍😍💘 買って正解💘✨

初めて購入しましたが、梱包がしっかりしていたのが嬉しかったです!デザペ1つ1つの梱包袋がしっかりしているものだったところも好感でした♡おまけも沢山頂き驚きです!嬉しい♡ありがとうございました♡ 動物の素材が可愛くて気に入っています♪デザペも10枚分が端っこ部分ノリでくっついているのも私は素敵ーって思いましたし、紙の端の折れとかできないし、大切にできるので、嬉しいです♡すごい工夫がいっぱいでした╰(*´︶`*)╯♡ PETシールは小さめでしたが、ロルバーンに貼るにはちょうど良い使い勝手がいいサイズでした。手帳に使いやすいですね。他よりは少し良いお値段ですが、クォリティがあるので、大満足♡沢山入っているので嬉しいです♡ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )
A6メモセット♡♡
素敵なお品もの受け取りました(。-人-。)❤️ 宝箱を開けるようなドキドキとワクワクをありがとうございました(。-人-。)❤️