ご訪問頂きありがとうございます。
5年ほど前からミニチュアサイズの革小物を制作しています。
それからすぐブライスなどのドールサイズのバッグやシューズを作り始めました^^
作品は全て本革を使い、手縫いで一つずつ丁寧にお作りしております。なので製作スピードはゆっくりめです。
天然の革を使用しておりますので、色むらやシワ、もともと入っている傷などがある場合がございます。
また、ハンドメイドですので既製品のような仕上がりではないと思います(^_^;)ご了承くださいませ。
手にして下さった方が、ちょっとだけ、しあわせな気持ちになるお手伝いが出来たら嬉しいです。
本革を使って小さめ革小物を制作しています。4年ほど前からブライス、リカちゃんなどのドールサイズのミニチュアバッグやシューズを主に制作しています。
ドールショウなどのイベントにも数回参加させて頂きましたが、最近はなかなか参加出来ないため、ミンネでの販売を始めました(^^)
ゆっくりペースですが、よろしくお願いいたします🎵
ハロウィン*ボールチェーンショルダーバッグ
素晴らしいお品物に巡り会えて嬉しいです。丁寧な作りで上品です。新作も楽しみにしております。