
可愛い作品を皆さまにお届け出来るよう
心を込めて作っております。
紹介文はまだ設定されていません
大変申し訳ございません。こちらのミスです。 ご迷惑でなければ現金書留で送らせていただきたいのですが おいくらでしたでしょうか? 嫌な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

本日、無事に届きました。 早速、開けてみたら、すっごく可愛い~ 肌触りが良くて、気持ちいいです。 大切に使わせて頂きます。 本当に有難うございました(*^^*)
気に入っていただけで大変嬉しく思います! ありがとうございました!

今日無事に届きました❣️とても軽くて、使い捨てマスクよりもつけ心地が良くて 気に入っています😊 オシャレな柄で 着けるのが楽しみです✨ 迅速で御丁寧なご対応にも感謝申し上げます♥ また 購入させて頂きたいと思います!ありがとうございました(^-^)
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 家族みさなんと一緒に使っていただけると嬉しいです。 次回新商品も見にきてくださいね♡
ノーズワイヤー入り立体マスク
本日届きました!商品は良かったのですが切手代までこっちが負担するとは思ってなかったのでかなり残念です、、