

素早い対応で発送して頂きました。 商品もとても気に入っています。 ありがとうございました!
この度は当社の商品をお買い求め頂きまして誠にありがとうございます! 喜んでいただけたようで大変嬉しく思います :にこ: また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪

リピートです。やっぱり、あこやです!艶照りすごく良いです!!!前回頂いたのは、指輪とイヤリングのチャームにしました。今回は、何にしようかと、ただ今思案中です。
この度は、再度のご注文をいただきまして誠にありがとうございます! 今回も気に入っていただけたようで安心致しました :にこ: お客様のアクセサリー作りのお手伝いが出来て大変光栄です。素敵な作品が上がることを期待しております! 今後ともぜひよろしくお願い致します♪

肉球ピアスを購入しました。前から気になっていてやっと購入できました。届いて実際の商品を見たらやっぱりとても可愛らしくて感動しました。スムーズで丁寧な対応でとても安心してお取引できましたし、また機会がありましたらお買い物させていただきたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます! また、お忙しい中レビューまで書いてくださりありがとうございます:にこ: 長崎で大切に育てている真珠を使った作品を「感動しました」と言って頂き、本当に嬉しいです! 作品作りの励みになります:にこ:♡これからもお客様に喜んでいただける商品を目指して努力して参りますので、 今後とも宜しくお願いいたします!!

本日受け取りました。 お手頃過ぎる値段の真珠で、実物を見ないでの購入なのでドキドキして待っていました。包みを開けてびっくり…わずかでも心配していたのが申し訳無かったです。 イベント事はもちろん、箪笥に仕舞い込まずにちょっとしたお出掛けにもどんどん使おうと思います。注文後の丁寧な対応もありがとうございました。
この度は商品をお買い求め頂きまして、誠にありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しいです:にこ: 当社は自社で真珠の養殖・加工・販売を行っておりますので、通常流通の過程でかかるコストを抑え、 また社長の「長崎の真珠を多くの方に知って頂きたい、使って頂きたい」との思いから本物の真珠を大変お求めやすいお値段にて、 販売させていただいております:にこ: また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

卒園式に着けるための一粒パール、あこや真珠・長さ調節可能・金具はシルバーという条件であちこち探しまわり、こちらのお品を買い求めました。パールの良し悪しはわかりませんが、手に取れば素人目にも一級品ではないというのはわかります。ただ、着けて鏡を見れば全く気になりませんし、よいものに見えます。長さ調節の金具がとてもスムーズで、感動しました。封筒や紙の折り方、梱包のひとつひとつも丁寧で、安心感がありました。個人の作家さんではなく、専門にされてる会社とのことですが、コストパフォーマンスが素晴らしいです。今後また贈り物など、またこちらでお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
この度は当社の商品をお買い求めくださりありがとうございます! また、お忙しい中レビューまで書いてくださり、大変感謝しております:にこ: 大切なイベントにつけていただくアクセサリーに当社の商品を選んで頂き、大変光栄です! ありがとうございます :にこ: チェーンの長さが調節可能なネックレスはとても使いですよね☆当社でもおすすめしている商品です! 喜んで頂けて嬉しいです♪ これからもお客様に喜んでいただける商品を目指して努力して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

やっぱりあこやです!すごく綺麗です!!!少しえくぼや小傷はありますが、全く気にならないくらい、照りがすごくて、綺麗な干渉色が見えて照り照りです。綺麗なラウンドで、孔も良い位置にあけて頂いているので、孔の周りの難も小さく、セッテイングしてしまったら隠れてしましそうです。すごくリーズナブルで良いパールを、、、すごく得した気持ちです。イヤリングかペンダントトップにっと思い購入したのですが、指輪でも充分使えそうです。ただいま検討中です。綺麗なパールありがとうございました。ラウンドでグレーやシルバー、ゴールド系の色もあると嬉しいです。今出ているバロックのグレーもすごく素敵です!!!
この度は当社の商品をご購入くださいまして誠にありがとうございます! 当社が長崎の五島列島にて、大切に育てている真珠を大変気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: イヤリングや指輪など、お客様の素敵な作品作りのお手伝いができればと思っております♪ ご要望いただきましたラウンドのグレーやシルバーなどのお色の真珠の販売も検討して参りたいと思います!! これからもお客様に喜んで頂ける商品を目指して努力して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
写真よりもとても可愛いお品で 大変気に入りました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 宝物が増えました! この度はどうもありがとうございました♡
この度はたくさんのお店の中から当社を選んでいただきまして誠にありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて大変嬉しいです! また、再度のご注文を頂きましてありがとうございます! 今後ともぜひよろしくお願い致します :にこ:
先ほど、商品が届きました。 とてもきれいな真珠です。穴あけについても丁寧に対応して頂き、感謝しております。 ストラップも思った通り、シンプルで上品なお品物でした。 丁寧に梱包にして送っていただきました。ありがとうございました。
この度は当社の作品をご購入頂きまして誠にありがとうございます:にこ: 気に入っていただけて、大変安心致しました。 これからもお客様に喜んで頂けるような作品作りに励んでまいります。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ:

本日、無事に届きました😃 真珠のサイズ変更にも、丁寧に対応して頂き感謝します🙏 届いたお品物は、真珠もとても綺麗でしたし、どんな洋服にも合わせやすそうで、嬉しいです🎵 これからは、セーターなどにあわせてどんどん&大切に使わせて頂こうと思います🙌
この度はたくさんのお店の中から当社の商品をお買い求めいただきまして誠にありがとうございます!:にこ: 喜んで頂けて大変嬉しいです♪ぜひ、色々なお洋服に合わせてつけて楽しんで頂けたらなと思います :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
あこや真珠 ネクタイピン【西村真珠】
先ほど受け取りました。 8mmと大きく光沢もあるのでお値打ち品だと思います。 迅速丁寧な対応をして頂き有難うございました。