

この度はねこちゃんネックレス2点のお買い上げ、またお忙しい中レビューを2点とも書いて頂き、誠にありがとうございます。 お出かけの際にはぜひご使用ください♪ 今後も真珠の選別作業を行い、ねこちゃんが見つかり次第、随時製作して参りますのでよろしくお願い致します :笑顔:
この度は、迅速な対応をして頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) 猫ちゃんが可愛くて、まじまじと見つめました。 素敵な色合いで大変気に入っております。 ありがとうございました。(^ ^)
この度はたくさんのお店の中から当社の商品をご購入頂きましてありがとうございました :にこ: ねこちゃんネックレス気に入っていただけたようで安心致しました(*^^*) 真珠は同じものは一つとしてございませんので、このねこちゃんの作品をご購入して頂けて良かったです。 これからもお客様に喜んで頂けるような作品作りに励んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:

いつも大変良い商品をありがとうございます🙇⤵️❤️
この度は再度のご購入ありがとうございました! また、お忙しい中レビューも書いてくださり、感謝しております。 商品も喜んでいただけたようで安心致しました :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
待望のカワイイ奇跡の猫ちゃん、昨夜無事に届きました(=^x^=) はるばる長崎から、あまりに早く到着したので驚きました(°_°) 待ち焦がれていたので、早々に発送していただけたこと、本当にありがとうございます(о´∀`о) 想像以上に可愛くて、奇跡の塊の猫ちゃんに出会えたことに感動です(≧∇≦) 購入させていただき本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡大切にします(=^x^=) 素敵なご縁に感謝いたします(╹◡╹)♡ これからも素敵な猫ちゃんの作品を楽しみにしています♪( ´▽`)
この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ: 無事にお客様のもとへ届き安心致しました! また、大変喜んで頂けたようで本当に嬉しいです(*^^*) これからもお客様に喜んで頂けるような作品作りに励んでまいります。 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します :笑顔:
本日無事届きました。 使用予定日に間に合うように迅速に対応して下さりありがとうございました😊 イヤリングはとても上品な雰囲気で、思っていた以上に、お値段以上に素敵なお品でした。
この度はたくさんのお店の中から当社の商品をご購入頂きましてありがとうございます! 無事に間に合って良かったです :にこ: また、嬉しいお言葉もありがとうございます :笑顔: これからもお客様に喜んで頂けるような作品作りに励んでまいります。 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します :にこ:

迅速な対応と親切に何度も打ち合わせして下さり、本当にありがとうございました🙇⤵️❤️ 真珠屋さんだけあって真珠のルースが素晴らしく、また、ピアスも良かったです❣️ また、宜しくお願い致します🙇⤵️❣️
この度は当社の商品をお買い求め頂き、ありがとうございます :にこ: ルース珠もピアスも喜んで頂けて安心致しました! これからもお客様に喜んでいただける商品を目指して努力して参りますので、 今後とも宜しくお願い致します :笑顔:

届きました。お早く対応してくださり、ありがとうございます。
この度は、再度のご注文とレビューまで書いて頂きまして誠にありがとうございます! 商品は気に入って頂けたでしょうか :にこ: 素敵な作品が出来上がることを期待しております! 今後ともぜひよろしくお願い致します♪

とてもすてきなお品をありがとうございます。
この度は当社の商品をお買い求め頂きまして誠にありがとうございました :にこ:無事に届いたようで安心致しました。また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
たった今届きました! うわぁ〜素敵!←思わず声をあげました。 照りも巻きも素晴らしい真珠が、こんな安価で買えるのに、もうビックリです‼︎ 写真で見るより遥かに美しい真珠です! 宝石店で買った数万円した真珠のピアスと比べても、なんの遜色も無いです! 本当に本当に素敵なピアスに出逢えて感謝です。 発注から発送、そして届くまでのスピーディ感は気持ちが良いです。 最近では一番の買い物になりました❣️ こんな素敵なあこや真珠を安価で提供してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m また是非是非リピートさせて下さいませ。
この度は当社の商品をお買い求め頂きまして、誠にありがとうございます :笑顔: とても喜んでいただけたようで、大変嬉しいです :にこ: 当社は自社で真珠の養殖・加工・販売を行うことで流通コストを抑え、 また社長の「長崎の真珠を多くの方に知って、使って頂きたい」との思いからお求めやすい価格にて販売させていただいております♪ また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

レビュー遅くなりましたm(。>__<。)m とっても可愛い肉球ネックレスでお気に入りです💓 ちょっとバタバタしていてインスタに載せられなくてすみません。 チェーンの長さもちょうど良く素敵なプレゼントになりました🎁💕 大切にしたいと思っています🌼 素敵なネックレスありがとうございます🎵
とんでもないです!この度はたくさんのお店の中から西村真珠養殖場をご利用頂きまして誠にありがとうございます :にこ: また、お忙しい中レビューも書いてくださり感謝しております。 インスタグラムの件ですが、お気になさらないでください :にこ: 商品を気に入っていただけたようで、また嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品作りの励みになります♡これからもお客様に喜んでいただける商品を目指して努力して参りますので、 今後とも宜しくお願いいたします!
akidn1211様*ねこちゃんネックレス
急な対応をお願いしましたが対応していただきありがとうございました( ´ ▽ ` ) 猫ちゃん可愛すぎます、 早速身につけたいと思っています。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。