

いつも弊社の真珠をご購入頂きましてありがとうございます :にこ: レビューも書いてくださって心から感謝しております! 機会がありましたら今後ともぜひよろしくお願い致します :にこ:

今日注文の品 受け取りました!!もう可愛い子(個)たちばかりで嬉しいやら、笑顔になるわで…感謝、感謝です! パンフもありがとうございました!読んだら知らない事や興味深い内容まで…作品と共にお客様にお見せしたいと思います‼︎色々ありがとうございました🍀 またヨロシクお願い致します😊
再度のご注文、ありがとうございました! 喜んで頂けてよかったです :笑顔: 発送時にお伝えできていなかったのですが、大きめのパンフレットもぜひご利用下さい♪ 素敵な作品が仕上がることを期待しております! また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:

今回もとても素敵な商品ありがとうございます😊 無事届きました😊✌️またご縁がありますように🙏
再度のご注文、レビューも頂きましてありがとうございます! 喜んで頂けたようで安心致しました(*^^*) また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します! :笑顔:

この度は素敵な商品に出会えた事に感謝です😊 無事届きました。 また宜しくお願いします。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 商品の方、無事届いて良かったです。また機会があれば宜しくお願い致します :にこ:

直ぐに対応して頂いたのに連休中 留守したせいで、ご連絡が遅くなりました。 可愛く、ユニークな子達がやってきてウキウキしてます😊 また宜しくお願い致します!!感謝🍀
この度はたくさんのショップの中からお選びいただきましてありがとうございました! 喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

無事受け取りました。 とっても素敵で、付けて出掛けるのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。
この度はたくさんのお店の中から当社の商品をご購入頂きましてありがとうございます :にこ: 喜んでいただけたようで安心致しました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日届きました。 わがままな対応にも快く対応して頂き、ありがとうございました。(^_^) 大切に使わせて頂きます(*^^*)
この度は弊社の真珠をお買い求めくださり、ありがとうございました! また、レビューも書いていただき重ねて感謝申し上げます。 お客様の作品作りのお手伝いができて大変光栄です(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
無事届いております。 写真で見るよりきれいで繊細でとても可愛いです :にこ: 大事にしますね、ありがとうございました!
この度は弊社の製品をお買い求めくださり、ありがとうございます :にこ: また、嬉しいお言葉にも重ねて感謝申し上げます :にこ: ねこちゃんネックレス喜んでいただけたようで安心いたしました! 様々なシーンでお使いいただければと思います♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :笑顔:

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
いつも弊社の真珠をお買い求めくださり、ありがとうございます :にこ: 1月末頃にはまた今年の真珠が浜上げされてくるかと思います :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
本日、無事にお品が届きました♪ 実物は写真で見るよりとても素敵です! 身に付けるのが今から楽しみです(*^^*) 迅速・丁寧な対応、心より感謝! またお世話になるかと思いますが、 その時は宜しくお願い致します\(^o^)/
この度はたくさんのお店の中から当社の商品をご購入頂きましてありがとうございました :にこ: ねこちゃんネックレス気に入っていただけたようで安心いたしました(*^^*) これからもお客様に喜んで頂けるような作品作りに励んでまいります。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
あこや真珠×ラウンド系*訳有り10個セット
ありがとうございました☺︎