

いつも弊社の真珠をご購入頂き、レビューの投稿もしていただきまして 誠にありがとうございます :にこ: 今後ともお客様のご希望に沿うものをご準備できるように致して参りますので また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
ストラップが到着いたしました。 本物は良いですね。 手頃なお値段で嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は弊社の製品をお買い求めくださいまして誠にありがとうございました。 喜んで頂けたようで安心致しました :にこ: これからもお客様に喜んでいただけるよう製品作りに励んでまいりますので 今後ともよろしくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございました! 商品の方無事届いて良かったです。 お誕生日月とのことで、おめでとうございます :にこ: また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

無事届きました。珠自体はすごく綺麗です。小粒なので形も整って見えます。色はイエロー系とゆう事ですが、ドチラカトゆえばサーモンピンク?ゴールデン系?思っていたよりも濃いめでした。5本頂いてロング予定でしたが、、、五連でも素敵かなっと思案中です。綺麗パールありがとうございました。
この度は弊社の商品をお買い求めくださいまして誠にありがとうございました。 色については少し分かりにくい表記をしてしまい申し訳ございませんでした(>_<) 珠が小さいので五連でも良いかもしれませんね :にこ: 素敵な作品が出来上がることを期待しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

商品届きました。 とても気に入ってます。 ありがとうございました。
この度は弊社の真珠をお買い求めくださいまして 誠にありがとうございました。 喜んで頂けて良かったです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願い致します!(*^^*)

早い対応ありがとうございます。 お葬式にもつかえますね。父をおくるのにつかいます
この度は弊社の製品をご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけたようで良かったです。ぜひ、ご使用ください :にこ: また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます。
いつも弊社で真珠をお買い求めくださいまして誠にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:

連休で出かけてました!連絡が遅くなり申し訳ございません。今回も可愛いい形のパールが届き嬉しい限り🙌 またヨロシクお願い致します🍀感謝
再度弊社の真珠をお買い求めくださり、ありがとうございました :にこ: 連休は楽しまれましたでしょうか(*^^*) 真珠、喜んで頂けて良かったです♪ 今後ともよろしくお願い致します :笑顔:

とても素敵な真珠が届きました✨✨✨ どれも個性的で可愛くてアクセサリー作りが楽しくなるものばかりでした!! 対応も親切で早くありがたかったです!! また宜しく御願いします(*^^*)❤❤
この度は弊社の真珠をお買い求めくださり、ありがとうございました! 弊社が心を込めて養殖した真珠を喜んで頂けて良かったです♪ 素敵なアクセサリーが出来上がることを期待しております☆ また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:

本日受け取りました。 どちらのお品もとても可愛いらしいです。 またペンダントトップへの変更もご相談出来て、とてもありがたかったです。 この度はどうもありがとうございました。
この度は弊社の製品をお買い求めくださいまして誠にありがとうございました :にこ: 無事に届き、喜んで頂けたようで安心致しました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
あこや真珠×ラウンド系*訳有り10個セット
いつもありがとうございます