
弊社の商品を様々なプレゼントに選んでくださりありがとうございます :にこ: これからもお客様に喜んで頂ける商品を目指して努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本日、ピアス受け取りました。 注文の翌日着でありがたいです。 とても綺麗な照りで、ひと回りひど大きく見えます。 さすが、養殖されてるところの商品は違うと思いました。 普段使いの小ぶりなあこやピアスは、いくらでも持ちたくなります。 また違うデザインのピアスも、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度は弊社の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉もありがとうございます :にこ: ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ネックレス用の猫さんを、片耳ピアスに変更して いただきました。 本当に可愛くて、 世界で1つだけの私の猫さんになりました。 本当にありがとうございました(//∇//)
この度は弊社の商品をお買い求めくださいまして誠にありがとうございました。 喜んで頂けたようで安心しました :にこ: 今後もお客様に喜んで頂ける商品をご提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございましたÜ✨ 長崎の養殖場から直接仕入れられるのは凄く嬉しいです♪♪
こちらこそいつもありがとうございます! また、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。

いつもお世話になってます。 またリピートしますÜ
この度も数多くのお店の中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました :にこ: また、お忙しいなかレビューまで書いてくださってありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

こちらのピアスについては、真珠のサイズから金具の種類までご相談させて頂き、柔軟にご対応下さった他、それぞれ分かりやすく画像付きでご提案下さり、本当に感謝するばかりです。 母もとても綺麗だと喜んでおりました。 この度は本当にお世話になりました。
この度はネックレスに引き続き、ピアスのご注文ありがとうございました :にこ: また喜んでいただけたようで幸いです。 今後とも機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
この度はお世話になりました。 注文から発送までがスムーズで、真珠サイズのご相談にも快く応じて下さり、本当にありがとうございました。 母の代理での購入でしたが、実物を見た母もイメージ通りだと喜んでおりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです! また、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 今後とも皆様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、 何卒よろしくお願いいたします :にこ:
この度は迅速なご対応、ありがとうございました。 卒園、入学に向けて手持ちのバロックのネックレスに合わせるために購入しました。 色味もお写真の通りで、「わけあり」商品となっていましたが、気にならないほど素敵なお品でした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます♡ また、レビューも嬉しいお言葉ありがとうございます。 また機会ありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
想像以上に綺麗なお品で、身につけるのが楽しみです!様々お手数をお掛け致しましたが、迅速丁寧に対応して頂きました(^^)また、ぜひよろしくお願いします(^^)
この度はご購入ありがとうございます♡ 今後ともお客様に喜んでいただける商品を取り揃えてまいりますので、 何卒よろしくお願いいたします。
今回も素敵なネックレスをありがとうございます。 毎回お値段以上の魅力がある商品なので、感激しております。 大切に愛用させていただきます。
この度も数多くのお店の中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました :にこ:!また、嬉しいお言葉を頂きまして、大変励みになります。 ありがとうございます!また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 今後とも皆様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、 何卒よろしくお願いいたします
あこや真珠×ヘアピン
お品もの、無事に受け取りました。 ヘアピンはクリスマスのプレゼントに、 おみくじつきのチャームは お年玉といっしょに おまもりがわりに プレゼントする予定です。 かわいいお品をありがとうございました。