
レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 お魚さんのようなパールに一目惚れして、購入させていただきました。とても可愛くて、パールも綺麗です。つけてお出かけする日を楽しみにしながら、いつにしようか考えています。パールが好きなので、大切にたくさん使わせていただきます。素敵なネックレスを、ありがとうございました。
この度は弊社の商品をご購入いただき誠にありがとうございます :にこ:「一目惚れ」とのお言葉、大変嬉しいです。 ありがとうございます!!こちらのパールは、お魚のような形と真珠特有の艶々とした照りが美しくおすすめのペンダントです :にこ:たくさん身に着けて頂けると嬉しいです!また、何かありましたらお気軽にお問い合わせください!お客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。
この度は弊社の商品をご購入いただき誠にありがとうございます :にこ: 「想像以上に存在感のある、美しいパール」とのお言葉、大変嬉しいです。 ありがとうございます!! :にこ: また、何かありましたらお気軽にお問い合わせください :にこ: お客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。
まず、2年前に旅した五島で育った真珠ということでとても親しみを感じます。 しかも、希少な大珠で驚きの良心価格!手持ちの花珠ネックレスと遜色無いくらいの美しい真珠です。出会いに感謝です。ありがとうございました♪
この度は多くのショップの中から弊社の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 2年前に五島を旅されたということで素敵なご縁に感謝いたします。 また、弊社の真珠ネックレスにご満足いただけたようで大変嬉しいです。 お忙しい中レビューまで書いてくださり、励みになります。ありがとうございます :にこ: 糸替えなど購入された後の真珠製品のメンテナンスも行っております。また、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
この度は弊社の商品をご購入いただきありがとうございました :にこ: また、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
この度は弊社の商品をご購入いただきありがとうございます。 また、お忙しい中レビューまで書いてくださり、誠にありがとうございます :にこ: これからもお客様に喜んで頂ける商品作りに努めてまいりますので、 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は弊社の商品をご購入いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は弊社の商品をお買い上げいただきありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心しました :にこ: ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛い樹脂のイヤリングでした。バロックでお魚のようなしっぽもあり、少し黒いところもありますが気軽に使える真珠のイヤリングで気に入っています✨✨ 朝、届いたので今日の大晦日のお出かけに、さっそく付けて出かけました!ありがとうございました😺✨
この度はたくさんのお店の中から弊社の商品をご購入下さいまして、誠にありがとうございます。 大晦日のお出かけに弊社のアクサセリーを身に着けて頂けて、光栄です。作品作りの励みになります。 ありがとうございます。これからもお客様に喜んで頂ける商品を目指して努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
無事に届きました。風邪ひいてたので遅くなってすみません ガチャのネックレスが小ぶりのパールですが、3粒もついてていいの?って驚きました。私としては小ぶりのものの方が使いやすくて私好みのものが来てくれたと嬉しいです。 ガチャも被らなかったし、小粒でもとってもきれいなものが届いたので、とってもお得かなって思いました またご縁があったらよろしくお願いします
この度はたくさんのお店の中から弊社の商品を選んで頂き、3点もご購入下さいまして誠にありがとうございます。 体調はいかがでしょうか。お忙しい中レビューまで書いてくださり、重ねてお礼申し上げます。 まだまだ寒さが厳しいですので、ご自愛ください。 ガチャの商品もお喜び頂けたようで大変嬉しいです。 これからもお客様に喜んで頂ける商品を目指して努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
あこや真珠3連×SVピアス バロック 6.5~7㎜
とってもかわいいです! それぞれ色がピンクや青っぽく見え、多様な色味が気に入りました。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。機会があればぜひまた利用したいです!