本日無事届きました。 普段使いの(財布とスマホとペットボトルが入る)小さく可愛いトートを探していて、思っていたサイズぴったりでした! 底が汚れにくく、汚れても拭けそうなので良いです。ありがとうございました!
細かい配慮や連絡を下さりとても嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)商品も可愛くて大満足です♡
本日受けとりました!とてもしっかりした作りで安心してたくさん使えそうです!購入後も早い対応をしていただきありがとうございました!
今日届きました!画像で見るよりすごく可愛いです♡♡ ゴムを長めにしていただいてありがとうございます! ポニーテールでもすごく可愛いかったです♡♡ 他の色も検討しようと思います! ありがとうございました!
本日無事届きました。 想像していたより可愛く気にいりました。 早く届けて頂きありがとうございます。
本日届きました!めちゃめちゃ可愛くて、愛用させていただきます(*^ω^*)
昨日届きました。色合いも、他にはないような落ち着いた感じで気に入ってます。オプションで色々つけたにも関わらず、素早い対応ありがとうございました。
とても可愛いです!これから沢山使っていきます♡
ありがとうごさいます。今日届きました。明日から使わせて頂きます。これからもステキ✨な作品作ってくださいね。楽しみにしています。
本日届きました。 とても可愛かったです! ありがとうございました☆
キャンバストートS ベージュBK
本日無事届きました。 普段使いの(財布とスマホとペットボトルが入る)小さく可愛いトートを探していて、思っていたサイズぴったりでした! 底が汚れにくく、汚れても拭けそうなので良いです。ありがとうございました!