
無事商品届きましたようでよかったです。 :にこ: この度はご購入ありがとうございます! これから夏になるので、熱帯の蝶でお出かけ楽しんでくださいね :ういんく:
この度は対応・返信が遅れまして申し訳ございません。 気に入っていただけたようで本当によかったです。 :にこ: またよろしければ、次の機会でのご利用お待ちしております。 :笑顔: この度はご購入ありがとうございました!
昨日無事到着致しました。Bタイプを購入しました。ストライプ模様が印象的なザッハトルテのバッチャームです。全体的に渋めのテイストで仕上げてあり、ちょっと大人な雰囲気が気に入りました。チョコたっぷりのザッハトルテをぐるりと囲んだ縞々模様入りのホワイトチョコプレートが他では余り見掛けないデザインで、まるで流行りの売れっ子パテシエが考えた最新のお菓子の様です。素敵なバッグチャームで、もう一目ぼれでした(笑)。良い買い物が出来て、とても満足です。この度はお世話になりまして、有難うございました。次回新作も期待しております(*^_^*)。
この度はお買い上げありがとうございます。 :にこ: 商品をイメージ通りのテイストで受け入れていただけてうれしいです。デザインは好きなケーキ屋さんのものを参考に制作しておりますので、そのイメージに近づけれてよかったです。 こちらこそ、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 :にこ:
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 レビューありがとうございます! このminneさんでめずらしい色のパーツを見つけたので仕入れて加工してみました。 こちらこそ、ご購入ありがとうございます!気に入っていただけたようでよかったです。 :にこ: また機会がございましたら、是非ご利用下さいね。
レビュー返信がすっかり遅くなっておりまして、本当に申し訳ありません! 気に入っていただけてようでよかったです! この度はご購入、ありがとうございました。 また機会がございましたら是非ご利用ください :笑顔:
本日無事に到着致しました。 残り1点、しかも大好きな紫でしたのですぐ注文させていただきました。 実物も上品な紫で、大人っぽく可愛いです♪まさしくスミレですね。 これからの季節、前回お迎えした苺ジャム同様、活躍させたいと思います。 また、素敵なおまけつけていただきありがとうございました。こちらも大人可愛い感じで大変気に入りました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入とレビュー、ありがとうございます。 :笑顔: 気に入っていただけたようで何よりです。 :にこ: こちらこそ、また機会がございましたら是非ご利用下さい。
本日商品届きました。迅速な対応ありがとうございました。 商品も色合いが綺麗でとても気に入りました! チェーンも長めでとてもつけやすいです。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました^^!
レビューありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようでうれしいです :にこ: こちらこぞ、ご購入ありがとうございます!
いえいえ、レビューありがとうございます! :笑顔: お使いいただけているようでうれしいです :にこ: この度はご購入ありがとうございます。また機会がございましたら是非ご利用下さいね。
作品を一目見た瞬間にお迎えを決めました! 一目惚れでした :にこ: 文学作品をモチーフにした珍しいデザインに惹かれました。 実物を手に取ってみると、ちょうどいい大きさで服装を選ばずに身に着けられそうですね◎ アンティークは雰囲気がとても素敵で、お気に入りのアクセサリーのひとつになりました! お気に入りのアクセサリーを入れているボックスにしまってあります。 NORIMAKIさんの丁寧で迅速な対応のおかげで、気持ち良くお買い物が出来て良かったです。 私用で入金が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした …:涙: お優しい対応に、こちらも安心できました。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! :笑顔: こちらこそ入金確認の際に失礼いたしまして申し訳ございません。 気に入っていただけたようでよかったです!お出かけにも付けていただき本当に有難うございます。 :にこ: また、是非機会があればよろしくお願いいたします。
沈没船の思い出ペンダント
連絡遅れて申し訳ありません! とっても素敵な作品ありがとうございます! これから友達に自慢するのがとても楽しみです! これかも創作活動頑張って下さい(*^_^*)