
この度はお買い上げありがとうございます。 商品、無事に届けできましたようでなによりです。 お母様のギフトでしたということで、今後もしギフトラッピングをご利用の際は是非お気軽にご利用くださいませ。 こちらこそ、レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 今後も、またお気に召されました商品がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵な作品ばかりだったので特に気になったイヤリングを2種お迎えしました。どちらも大ぶりでデザインが個性的でありながら、落ち着いた雰囲気でとても気に入ってます。作品の完成度はもちろん、対応も早く丁寧なのもありまた作品をお迎えしたいです。
この度はお買い上げいたただきまして、ありがとうございます。 商品を無事にお届けでき、お気召していただけましたようで何よりです。 また、こちらこそ丁寧なレビューまでいただきましてありがとうございます。 これからも、お気に召されました商品がお届けできますよう、精進してまいります。
この度はお買い上げとレビューありがとうございます。 無事に商品をお届けし、お気に召していただくことができましてよかったです。 是非、お出かけの方お楽しみくださいませ。
本日無事届きました。 スチームパンク風のモチーフがとても素敵なペンダントで、とても気に入っています! リングも大事に使わせていただきます。ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 商品届いています。 アンティークな感じがとても気に入っています。 薬入れとして大切に使わせていただいています。 またお気に入りを見つけて注文させていただく際には 宜しくお願い致します。 この度は素敵な作品をありがとうございました♬
レビューありがとうございます! 商品が無事届きまして、またお気に召していただけてよかったです。 :にこ: また、機会がありましたらよろしければご利用下さい。 この度はご購入ありがとうございました。 :笑顔:
【再販】アンティーク風スミレの香水瓶のペンダント
丁寧に梱包していただき、無事に商品が届きました! 写真で見るより素敵で、着けてお出かけするのが楽しみです!! 秋のお洋服に合いそうなので、これから大活躍してくれそうです(*´∀`*) 今回は素敵な作品をありがとうございました!!!!