
気に入って頂けて良かったです😊 ご活用頂ければ幸いです。 評価のご記入ありがとうございました。
とってもかわいい防災頭巾カバーでした!縫製もきれいで作りがしっかりしているため、6年間安心です(^-^)4月からはピカピカの1年生☆大切に使わせていただきます!この度はありがとうございました。
無事作品が到着しました。 とっても丁寧なお作りで、来年度から娘に持たせるのが楽しみです。 また、おまけもありがとうございました。 こちはらすぐ使えて、娘が大喜びです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お子様、お母様にご満足頂けたようで嬉しいです。 :にこ: ご利用ありがとうございました。 また、お忙しいところ、レビューご記入ありがとうございました。
本日受け取りました。 早い発送で助かりました。お品物もとても丁寧に作られていて良かったです♬ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
お受取り早々、レビューのご記入ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 ご利用ありがとうございました😃

とっても可愛くて、娘が喜んでいました。 ありがとうございました。
お子様に喜んで頂けて、こちらも嬉しいです。何よりのレビューありがとうございました😅
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてこちらも嬉しいです。 どうしても出るハギレで作ったヘアゴム、使ってるので頂ければ幸いです。 ご利用ありがとうございました。
お受け取り早々にレビューのご記入ありがとうございました。 お子さまの喜んでいただけ励みになります。 こちらこそご利用ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 ご利用頂きありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ご利用ありがとうございましたm(__)m
防災頭巾カバー*シンプルな8号帆布スタープリントxデニムに赤ステッチ
本日無事に受け取りました✨ とても丁寧に作られていて、新一年生の息子の為に購入させていただきましたが、長く使えそうで嬉しいです💕 素敵な作品をありがとうございました✨