
お受取り早々に嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。 お出かけのお供に宜しくお願いします。 こちらこそ、ご利用ありがとうございました。
こんにちは :笑顔: お受取り早々に、ご記入ありがとうございます。 気に入ってお使いくだされば幸いです。 こちらこそ、ご利用ありがとうございました(^ー^)

注文してすぐに届きました!これこれ!これが欲しかった!まさに希望通りのお品物です。 携帯、ティッシュ、マスクが入れられて、マグネットのフタなのですぐに取り出せる。ビニールの生地だから台所仕事も安心。ウエストポーチだと大きくて大げさだけど、移動ポケットだからさりげなくつけられて邪魔にもならず。 大人用のこんなお品をずっと探してました。 素敵な大人の移動ポケットを作って下さってありがとうございました!
嬉しすぎるレビューありがとうございます。 お役に立て、何よりです。 マスクまでは、第一作目時点では頭に入っていませんでしたが時節柄そうなのですね。 ご利用下さりありがとうございました。

本日届きました!! とても可愛くて、娘が大喜びです(^^) 持ち手が2つになって手提げ袋にもなるようにして下さっていて…ありがとうございます⭐︎
お子様に喜んで頂けて、こちらも嬉しいです。 少しでも便利に使えたら‥ 評価のご記入ありがとうございました。
本日、無事作品を拝受致しました。迅速な御対応に感謝致します。 縫製の良い大変綺麗なお品を頂けて、とても嬉しく思います。 子供の着替え袋として頂きましたが、雰囲気のある落ち着いた色調の苺なので、 長く活用出来そうです。 この度は、有難う御座いました。 今後も楽しみにギャラリーを拝見致します。
お受け取り早々にご丁寧なレビューのご記入ありがとうございます。とても嬉しいです。 こちらこそ、長くお使い頂ければ本望です。 ご利用ありがとうございました。 また、フォローもありがとうございました。
とってもかわいくて、気に入りました! プールバックとして使うため購入させてもらいましたが、大きさも丁度良さそうで大満足です。 発送も早く包装も丁寧で、とても気持ち良い取引ができました。また機会がありましたら、是非利用させていただきたいです。
お受取り早々にレビューありがとうございます。 とても嬉しいご感想で力を頂きました! ご活用頂ければ幸いです。m(__)m

届きました、いつもありがとうございます❗ とってもかわいくて、娘も学校に行けなくても、幸せそうです。ゴムが取り合いになるほど、人気です。
お受け取り早々、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです! こちらこそ、いつもご利用くださりありがとうございました。
すぐに送って下さり、本当にありがとうございました!! 色合いが写真と少しだけくすんだ感じで違いましたが、 想像通り可愛かったです😊 子供が新学期から使うのを楽しみにしています😊
気に入って頂けたようで、嬉しいです。写真修行します。(奥が深くて…) レビューありがとうございました。
デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです! お使い頂ければ幸いです。ご利用ありがとうございました。
サコッシュ・タブレットケース*デニム+いかりのアップリケ
遅くなりました。大変満足しています、魚釣りするので⚓マ―クが良かったです。 又、機会が有れば注文したいです。よろしくお願いいたします。