
アクセサリー作家

この度は本当にありがとうございました(*^^*) また高い評価もいただき、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ こちらこそ、またご縁がございました際はよろしくお願いいたします(^^)

先日受け取りました(*^^*) 写真で見て一目惚れして購入させて頂いたのですが、実物もとっても可愛くて大満足です♡ 大きさも丁度良くて何にでも似合いそうですね!! では良いお年を♡
無事に届きまして安心しました(^^) また高い評価もありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました(^^) よいお年をお過ごしくださいませ♪

とってもとっても可愛いです~♪♪ このイヤリングを着けたら、一気にかわいい女の子になれなすねっ♡ この冬は、楽しく過ごせそうです(*^^*) プレゼントも嬉しかったです♪こちらもすごく可愛いです♪ 本当にありがとうございます(^-^)
無事に届きまして安心しました(^^) また高い評価もありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(^^)

本日無事に受け取りました✿.。ペリドットとドライモスの色合いが素敵です(*^-^*)ローズクォーツと迷いましたが3匹いる猫ちゃんのうちアンティークカラーだったこの子を選びました。可愛い作品ありがとうございます。大切にいたします*॰ْ✧ً⋆。˚
この度もご購入くださいましてありがとうございます(*^^*) 無事に届きまして安心致しました(>_<) 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^) またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました(*^^*)

またまた、買っちゃった💕 今回も可愛い。猫、バンビときたので牛のオブジェもあると嬉しいですが、あるわけないですよね(笑) 大切に使わなきゃ💕
この度もありがとうございました(*^^*) 牛はないんですが、リスならいます(笑) 今回も気に入っていただけて嬉しいです(^^) またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました(*^^*)

とっても可愛い猫ちゃんのイヤリングが今日届きました(^ ^) 息子が彼女へのクリスマスプレゼントにしたいというので購入したのですが、、素敵なラッピングをしてくださり、またクリスマスに間に合うように速達で送ってくださったり、感謝!感謝です(*^^*) 丁寧な対応と、作品の出来上がりを見て、作家様の人柄が感じられました(o^^o) また是非購入させて頂きたいと思っています ありがとうございました!
早めに届いて良かったです(^^) こちらこそ、彼女さんへのプレゼントに私の作品を選んでいただけて大変光栄です(>_<) ありがとうございます(*^^*) 素敵なクリスマスになりますように☆ この度は本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がございました際はよろしくお願いいたします(^^)

レビュー遅くなりスミマセン‼︎ 可愛い作品を、迅速かつ丁寧にありがとうございました。 まだ言葉が十分でない1歳2ヶ月の娘も、 「か(わいい)!か(わいい)!」 と言ってつけてくれました。 機嫌よくスーパーに付き合ってくれるといいなぁ〜と思っています。笑
無事に届きまして安心致しました(*^^* また、高い評価もありがとうございます(>_<) 娘さんも気に入ってくれたみたいで良かったです(^^) 歩くようになるとお買い物も大変ですよね(>_<) 少しでもお役に立てれば嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(*^^*)

届きました💕 どちらも可愛い😍封筒やマステまで可愛くて、テンションアップです。 早速使います💕また、よろしくお願いします💕
無事に届きまして安心致しました(*^^*) また高い評価をいただきまして、ありがとうございます(>_<) 気に入っていただけて大変嬉しいです‼ ぜひたくさん使ってくださいませ(^-^) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございました際はよろしくお願いいたします(^^)

本日無事に受けとりました(◍•ᴗ•◍)アンティークの様な雰囲気がとても素敵です☆⋆。˚封入物にコイル巻きの水晶とうずまきコイルがきちんと入っていてオルゴナイトの効果もバッチリ期待できそうです(`・ω・´)素敵な作品をありがとうございます✿.。おまけのチャームもフルーツいっぱいでとても可愛いです(*^-^*)またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事に届きまして安心致しました(^-^) また高い評価をいただきまして、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて大変嬉しいです(^^) またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

すごく素敵な商品をありがとうございますー! 可愛くて つけるの勿体ない(笑) 壊れないように しますー!
無事届いて安心致しました(^^) 高い評価もありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
値下げ☆訳あり品☆バンビと蝶々のオルゴナイトネックレス【アメジスト】
本日、商品が届きました♪迅速且つ丁寧な対応をありがとうございました! とっても可愛くて素敵です(*>ω<*)大切に使わせていただきますね(*^з^*) 本当に有難うございました☆また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(・・)mペコリ