
アクセサリー作家

この度はご購入くださいましてありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて良かったです(>_<) レビューもありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本当に可愛い❤️セーラームーンが大好きで一目惚れでした(><)💖届くのも早く大満足です‼️そして猫ちゃんのチャームも一緒に入ってて、これも可愛い❤️ ありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 高い評価もつけていただいてありがとうございます(>_<) 私もセーラームーン好きなので、喜んでいただけて良かったです♪ この度は本当にありがとうございました(^^)

あまりの可愛さに一目惚れしました(*´ω`*) 大好きなセーラームーンモチーフが素敵です‼︎ 誕生日だったこともあり、誕生石カラーを選びました( ^ω^ ) とても丁寧で迅速に対応していただき嬉しいです♪ レビューを書くのが遅くなってしまいすみませんでした(T-T)またよろしくお願いします
レビューありがとうございます(>_<) 高い評価をいただいて嬉しいです♪ こちらこそまたご縁の際はよろしくお願いいたします(*^^*) 本当にありがとうございました(^^)

迅速かつ丁寧な対応で、とても安心して購入できました。 ハンドメイドで購入したのは初めてなのですがクオリティが高く、とても可愛くてびっくりしました。 鍵が時空の鍵っぽいところがとてもお気に入りです😍 KOTOKOさんの作品どタイプなのでぜひまた購入させて頂きます!
無事に届きまして安心しました😊 また、高い評価もいただいて、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ ぜひまたご縁がございました際はよろしくお願いいたします🙇 この度は本当にありがとうございました(^^)

とても素敵な指輪が届きました❤ 発送も早く包装も丁寧で嬉しかったです! 大切に使おうと思います!
お忙しい中レビューありがとうございます。 高い評価をいただいて、気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひたくさん使ってくださいませ(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。

無事届きました(*>ω<*) ほんとに素敵な作品で、使うのがもったいない!!! と娘が叫んでました♪ なのに、早速つけて出かけました(=´∀`)人(´∀`=) お友達に自慢するんですって♪ おまけ…と呼ぶにはほんとにもったいないくらいのチャームもありがとうございました♪ 梱包もしっかりとしていただき、至れり尽くせりで、申し訳ないほどです また、お願いしたいと思います♡ これからも素敵な作品をつくって下さいね☆ 娘共々、応援してます♪
無事に届きまして安心しました(*^^*) お忙しい中評価もありがとうございます(>_<) 気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^) 娘さんに喜んでいただけて良かったです♪ またヘアゴムも新しい物を作っていきますので、また良かったら覗いてみてくださいませ(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございました際はよろしくお願いいたします♪

ヘアゴム届きました。 イメージしていた以上にとっても可愛くて、一目で気に入りました❤ プレゼントありがとうございます😆💕✨ 大切にします。
無事に届きまして安心しました(*^^*) 評価もありがとうございます(>_<) 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(^^) またご縁がございました際はよろしくお願いいたします(*^^*)

素敵な作品届きました❤可愛すぎです❤ 激安で購入でき幸せです😍 おまけもありがとうございました❤ 大切に愛用させて頂きます✨😌✨
無事に届きまして安心しました(*^^*) 高い評価もありがとうございます(>_<) 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(^^) またご縁がございました際はよろしくお願いいたします(*^^*)

本日、手元に届きました。 写真以上にとても綺麗で良かったです! 迅速なご対応、本当に有難うございました。 大切にします。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました(*^^*) 高い評価もいただきまして、ありがとうございます(>_<) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(^-^) こちらこそ、またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(^^)

本日届きました! とても綺麗で気に入りました😊 大切に使います(^_^)
無事に届きまして安心しました(*^^*) また、高い評価もありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) この度は本当にありがとうございました(^^) またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。
クジラと海月のオルゴナイトネックレス③
遅くなりましたが、届きました 深い海の様な色合いがとても綺麗です ありがとうございました!