
金属工芸作家

ありがとうございました☺
ありがとうございました☺

無事に届きました! 今回も沢山身につけられるデザインで 嬉しいです。 有難うございます。
リピートありがとうございました! またよろしくお願い致します☺
たくさん使ってあげてください! ありがとうございました☺

本日届きました! サイズもちょうど良いゆとりで大切に使いたいと思います😊
ありがとうございました☺

派手さもなく、落ち着きがあって良い。
ありがとうございました☺
ありがとうございました☺
良かったです☺ ありがとうございました☆*。
受取らせていただきました。髪にあった形状のものがなかなかなくオーダーさせていただいたのですが、欲しかった形そのものですごく嬉しいです。いろいろとお気づかいいただきありがとうございました。
オーダーメイドの良さですね☺ またよろしくお願い致します。 ありがとうございました☆*。

急にサイズ変更したのですが対応していただきありがとうございました🙇♀️🙇♀️すごく可愛くてたくさん愛用していこうと思います!
ありがとうございました☺
★ステンレス指輪
とても丁寧に作られているのが伝わって、すごく気に入っています! ステンレスなので、軽いし大満足です(^^)