
金属工芸作家

たくさん使ってあげてください☆*。 ありがとうございました☺

シンプルでカッコいい簪を探していたので、一目惚れで購入しました! 金色ですが金ピカピカ!という感じでもなく、渋さがあります。 とても素敵な簪をありがとうございました。
ありがとうございました!☺
またよろしくお願い致します☺ ありがとうございました☆*。
ありがとうございました☺

リピーターですが今回も大満足です🌹✨作家さんの細かい気遣いにも感謝です🎶ずっとつけっぱなしでも痛く無いし、とにかく外れないのが嬉しい✨ありがとうございました!
とても励みになります!嬉しいです☺ またよろしくお願い致します☆*。 ありがとうございました!
今日届きました!急ぎでお手数お掛けしましたが、迅速に対応していただき間に合いました!ありがとうございました😃サイズもぴったりで大切に使わせていただきます!またよろしくお願いいたします!
無事届いて良かったです! ありがとうございました☺

届きました! シンプルで気に入りました❤️ありがとうございます!
またよろしくお願い致します☺ ありがとうございました☆*。
やっと本日届きました。 購入ボタンをおしてから12日かかりました。 発送連絡から到着まで土日を挟んだからか5日。 楽しみにしてたのでとても長く感じました。 ハンドメイドの作品はここまでかかるものなんですね。勉強になりました。 サイズは手首を測った数字をお伝えしたのですが、きもちキツイかなと感じて、広げたりしてなんとか大丈夫そうでした。かなりピッタリに作られるんですね。もう少し余裕があっらよかったなと思いました。 実際につけないで買う分、やっぱりイメージ通りとはいきませんでしたが、サイズを聞いてもらって作ってもらうという特別な感じを、このお値段でやってくださるのは本当に素晴らしいなと思いました。 星5つつけられなくて申し訳ありませんでした。大切に使わせていただきます。作ってくださってありがとうございました。

注文していた商品が届きました。画像で見たものよりもシンプルかつ綺麗でとても良かったです!傷もなく非常に状態が良くて、これから付けるのが楽しみです!
たくさん使ってあげてください☺ ありがとうございました☆*。
先程無事お受け取り致しました❕❕ とっても繊細で、可愛らしくて本当に嬉しいです🌹 今日丁度花火大会に行くので早速着けて行きます🌿 又機会がございましたら、是非お願い致します🥰
アクセサリーも花火を観れたのですね!素敵です☺ こちらこそまたよろしくお願い致します! ありがとうございました☆*。
★リニューアルステンレス指輪
レビュー遅くなりました!とっても気に入って毎日つけてます :あはは: 値段も、クオリティも大満足です サイズ直しの件も、快く対応して頂きありがとうございました!