
金属工芸作家
ありがとうございました☺
ありがとうございました☺
喜んで頂けてなによりです! ありがとうございました☺

レビューを書かせていただいたつもりでいましたがしていなかったようで、遅くなり大変失礼致しました。届いてから大切な日には必ず付けています。とても綺麗なイヤーカフをありがとうございました。
たくさん使って頂いているようで嬉しいです!ありがとうございました☺

本日、無事に届きました。 求めていた物がお安く手に入れられて とても満足しています。 有難うございました。
ありがとうございました☺
ありがとうございました☺

無事受け取りました✩.*˚ さり気なさがとても、気に入りました。着け心地も(´ω`)وᵍᵒᵒᵈᵎᵎ♡この度は、ありがとうございました✼̥୭*ˈ
ありがとうございました☺

本日受け取りました。 ちょっと大きいかな?と思いましたが、着けてみるとちゃんとフィットしました。 しっかり存在感もあってカッコイイです。 これからも素材と遊んで、素敵な作品を作ってくださいね。
精進致します! ありがとうございました☺
3つのサイズを購入しました。どれも可愛いです! 耳が薄いのか少し緩かったので自分で幅を狭めましたが、かなりしっかりした作りでやや手こずりました(^^;) 毎日でもつけたいと思います☻素敵な商品をありがとうございました*
お手数おかけ致しました(*・ω・)*_ _) 使用上の強度は問題ないということでどうかよろしくお願い致します!ありがとうございました☺
★真鍮イヤーカフ
今日届きました 大きさの違うイヤーカフでつけた感じがよくて サイズもきつくなくぴったりでした