
金属工芸作家

ありがとうございました☺

イメージ通りでとても嬉しいです!またリピートさせてください!
またお待ちしております!ありがとうございました☺

カフデビューでしたが、つけた感じいい感じでした! 個人的に少し小さかったので今度またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございました!
お買い上げありがとうございました☺

遅くなってすみません 無事に届きました。 プレゼントとして買わせていただき、相手もとても喜んでくれました! ありがとうございました!
プレゼントに選んで頂き光栄です。ありがとうございました☺
ありがとうございました☺
ありがとうございました☺

本日確認しました。 イヤーカフ自体慣れていない為最初は手間取りましたが、つけてみるとぴったりで長時間着けても痛くないです。 見た目も手作りならではの味のあるテクスチャーで、既製品とは確かに違う、ちょっとした特別感が味わえます。(幅広タイプが分かりやすくてオススメです)
ありがとうございました☺
ありがとうございました☺
本日お品確認しました! 思っていたより少しサイズが大きかったですが、とてもシンプルでやっぱり可愛い… 上手くはめていっぱい使います😊✨ ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
サイズ残念でした…またよろしくお願い致しますね! ありがとうございました☺
★真鍮イヤーカフ黒
丁寧で、しっかりとした存在感のあるイヤーカフでした☺︎ 大切に使わせてもらいます☆