
金属工芸作家

ありがとうございました☺
ありがとうございました☺

シンプルなデザインで、色合いが好きです! 普段から使っていきたいと思います!
ありがとうございました☺
細いものを探していたので、手元に届きとても嬉しく思います。 指定した長さで作っていただけたのもまた嬉しく、手首にフィットするため毎日着用しています。 また次は違うデザインのものを購入しようかとも思うくらいには気に入りました。 大切にいたします。
喜んで頂けて良かったです! またよろしくお願い致します☺ ありがとうございました☆*。
ありがとうございました☺
ありがとうございました☺

先程届きましたので、早速付けましたが、思ってた以上に素晴らしいお品でした。 また購入させて頂こうと思います。 素晴らしいお品をありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです☺ こちらこそまたよろしくお願い致します! ありがとうございました☆*。
こちらこそまたよろしくお願い致します☺ ありがとうございました☆*。

カッコいい商品で、早速つけています!ありがとうございました♡
ありがとうございました☺
★真鍮イヤーカフ黒
丁寧な梱包と対応、作品のクオリティが高くとても良い買い物をしたと思います!ありがとうございました。