
金属工芸作家

間に合って良かったです☺ ありがとうございました☆*。

本日商品確認しました。 写真通りとっても可愛いです。 高級感あるのにプチプラで買えてとても嬉しいです^^ これからたくさん使います。 またぜひ買わせてください。 今回はありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願い致します! ありがとうございました☺
こちらこそぜひまたよろしくお願い致します☺ ありがとうございました☆*。

今日届きました。イヤーカフを初めて購入しました。丁寧にできていて、シンプルで気に入りました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します
こちらこそぜひまたよろしくお願い致します! ありがとうございました☺
ありがとうございました☆*。

とても丁寧に作られており、きれいなシルバーです。 大きいサイズなので存在感があります。 大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました☆*。

レビュー大変遅くなり申し訳ございません! ショートヘアなので、ワンポイントに。 キラキラで素敵です。 ありがとうございました☺️
ありがとうございました☺

無事に受け取りました° ✧ (*´ `*) ✧ ° 2ミリ幅のツイストリングにして頂いたのですが、重ね付けできそうな感じに可愛らしいです(´;ω;`)また、お願いしてしまうと思います(笑) この度は、本当にありがとうございましたm(*_ _)m
ありがとうございました☺

レビュー遅くなり申し訳ございません。 ステンレス、黒、銅の3種類を購入させて頂きました。シンプルなので手持ちのピアスと合わせやすく、適度なゴツさ、色味もとても綺麗で良い買い物をさせて頂きました。大事に使いたいです。ありがとうございました!
ありがとうございました☺

シンプルな簪に一目惚れです しっかりした作りで、長い髪もかっちりまとめてくれます お揃いのピアスとのコーディネートも良い感じです
ありがとうございました☺
★真鍮バングル 20mm
早急なご対応、改めてありがとうございました✨!