押しフルーツ、押しベジダブル販売
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 嬉しいレビュー大変励みになります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 無事にお届けする事が出来てよかったです♡ 今後も可愛いと思っていただけるようなフルーツ作りに励みます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 大切なご作品の一部に使っていただけて大変嬉しいです。 今後も色々なフルーツを作成してまいりますので、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした💦 この度もご注文いただき誠にありがとうございました💕 今後もトロピカルフルーツ探してみます🌺 またご入り用の際はどうぞよろしくお願いいたします😊
いつも大変お世話になっております。 この度もご注文誠にありがとうございました💕 今後も最高と思っていただけるような素材作りを頑張ります😊✨
この度もご注文いただき誠にありがとうございました🥰 嬉しいレビュー大変励みになります🥹 またご入り用の際はどうぞよろしくお願いいたします💕
本日無事に届きました。ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 とても可愛くて使わせていただくのが楽しみです♪ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした🙇♀️ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♡ 今後も色々なフルーツを作成してまいりますので、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(* ᵕᴗᵕ ))
nekonote_mie様ご注文ページ 押しフルーツ
今回も、とびきり綺麗な押しフルーツをありがとうございました。 主にハーバリウムに使わせていただいています。 写真の右側2点は前回購入したもので先月作ったものです。左側のものは作って1年経過したものです。ほとんど色が褪色していません。押しフルーツの状態が良いからこそ、長持ちするのだと思います。 良い作家さんに巡り会えて幸せです💕 また、よろしくお願いします🙇♀️