押しフルーツ、押しベジダブル販売
届きました! 今回もほんとに綺麗な押しフルーツで、見てるだけでワクワクしてきます💕 フルーツの香りもいいですね。 また、よろしくお願いします☺️ 写真は前回のもので作成したハーバリウム です。
この度もご注文いただき誠にありがとうございました🙇♀️ お写真付きのレビューとっっても嬉しいです🥹✨ 夏にぴったりの爽やかな色合いが本当に素敵です🌼 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
この度はご注文いただき誠にありがとうございました😊 嬉しいレビュー大変励みになります…! 今後も色々なフルーツを作成してまいりますので、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍓
この度もご注文いただき誠にありがとうございました😊 嬉しいレビュー大変励みになります✨ またご入り用の際は是非よろしくお願いいたします🥰
この度はご注文いただき誠にありがとうございました☺️ 完成まで長らくお待たせしてしまいましたが、無事にお届けする事が出来てよかったです😊✨ 今後も色々なフルーツを作成してまいりますので、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした💦 この度もご注文いただき誠にありがとうございました♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつも大変お世話になっております。 この度もご注文いただき本当にありがとうございました💕 またオーダー再開の際はどうぞよろしくお願いいたします😊✨
marurun4様ご注文ページ 押しフルーツ
本日無事に届きました♪ とてもかわいくて 素敵な作品で嬉しかったです! ありがとうございました。 またよろしくお願いします😊