
作品の方、無事に届いております。 デニッシュやプレートの上にたっぷり乗ったフルーツやソース、シリアルが可愛くてとても美味しそうでした :にこ: くまさん型のシリアルやお花の形をしたバナナ等、一つ一つがとても丁寧に作られていて、感激いたしました! どの作品も大切に使わせていただきます :にこ: この度はご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
今日無事に届きました。本当にいつ見ても可愛いくて食べちゃいたいくらいです。先日届いた新しいトラベラーズノートに付けようと思います。ありがとうございました。
18 【金具なし】VeryBerryマカロン
4年ぶりに購入致しました😊 前は購入するのに大変でしたが、今回は無事欲しい物が買えました。 相変わらず可愛いです。💕 梱包も綺麗でとても満足しています。 また機会があれば購入します🙇♀️