
無事に受け取りました。届いてから「うわ〜✨」と言いながら何回も眺めてしまいます😊 一つ一つのパーツが可愛くて繊細で、見ているだけで幸せな気持ちになります。 素敵なおまけもありがとうございました✨ また買いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
のんさんの作品たちはいつ見ても丁寧で 心がこもっていて、大好きです。 今回もとても可愛くて、幸せな気持ちに してもらえました。 ありがとう。 続けてくれてて、ありがとう♡
本日、無事に届きました。ありがとうございます。 のんさんの作品を今回初めてお迎えしたのですが、こんなに小さくて細かい作業をされていることに驚きしかありません(」°ロ°)」 次回の作品もぜひお迎えしたいです☆
レビュー遅くなりましたが...可愛い作品無事に届いてます(^_^)毎回毎回ため息が出るほど素敵な作品で、わが家の冷蔵庫がいちだんと可愛くなっております♡次の作品も楽しみにしてますね(*^_^*)ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
マンディアンクッキーのマシュマロのかわいいコトといったら…( *´艸`) 花咲く抹茶マカロンもやっと手に入れられてうれしいです。デニッシュ系とかたくさん持っているしなぁ~…と、迷いましたが、買って良かったです(#^.^#) どんどん進化しているんですもの。 ありがとうございました。
8 【マグネット】くまさんシリアルプレート*blue*
レビューが遅くなりました、すみません🙇♀ のんさんの作品が大好きで、何度も購入させて頂いております!今回もとっても可愛かったです!! おまけのマシュマロクッキーも、食べちゃいたいくらい美味しそうで可愛くてお気に入りです☺️ ありがとうございました!