なし
とても素敵でこれから付けるのが楽しみです!大切にしたいと思います♪
本日、届きました。 装着しやすい、痛くない、可愛い!! とても気に入りました。 ありがとうございました♪
本日届きました。さりげないパールが素敵です。 とても気に入りました。
昨日届きました。2個セットのイヤーカフ、意外とないので嬉しいです。耳に付けても大振りですがしっかりと止まってくれて安心です。ありがとうございました。
満足です!ありがとうございました😊
耳が痛くならない様工夫がされていました。 お手頃価格でしたがしっかりとしたつくりですので、良い買い物になりました。 ありがとうございました。
写真のとおり可愛くて大満足です。使うのが楽しみです
本日届きました✿*: 丁寧でかわいい梱包に、開ける前から 嬉しい気持ちになりました♬︎ イヤーカフも可愛かったです(◡‿◡ฺ✿) ありがとうございました。
注文から早く届きました。2点セットで気楽に付けていけそうです。
ありがとうございました
再販・ダブルパール イヤーカフ
とても素敵でこれから付けるのが楽しみです!大切にしたいと思います♪