
レビューが遅くなってすいません。無事に届きました。ラッピングから素敵で開けるのが嬉しくなりました。最近髪の毛をショートにしたので楽しみにしていました。耳に挟むのも楽で痛くないしマスクをしていてもしっかりとアピールをしてくれます。本当に素敵なイヤーカフをありがとうござました。大切にします♪
とても可愛く楽な付け心地で気に入りました、後ろにもパールが付いているので髪を結んで後ろ側もパールがみえて素敵です♪大切に使わせていただきたいです、ありがとうございました*\(^o^)/*
定形外郵便の発送に時間がかかっているようで、通知から5日ほどあとに届きました。商品はとても丁寧に梱包されていて破損などもなく、想像していたよりもフープは大きかったですがとってもかわいかったです!
ジルコニアとパールの イヤーカフ
シンプルすぎず華やかさもあり、とても気に入りました。 卒業式、入学式で使いたいと思います。 有難うございました。