アクセサリー作家
とても可愛くて華やかで素敵です。 とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 有難うございました。
この度はご購入&レビューをしていただきまして、ありがとうございます!とても励みになるコメントありがとうございます。またお客様にご注文いただけるように頑張ります!
パール小花と花びらの樹脂イヤリング
とても可愛くて華やかで素敵です。 とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 有難うございました。